« 羅威(らい)お披露目 | トップページ | 兄弟設定です »

2010年12月28日 (火)

羅威 ウィリアムズ写真連投

 グラスアイを交換しました。
 藍童さんに 「薄い色のアイに換えるんでしょ?」と図星をさされましたがwwww 
まさにそのとおり。 薄い色に変更しました。

 私が好きなグラスアイの色が水色か紫色なので、うちの人形たちはだいたいどっちかの色を使用しているのですが、 今回の羅威(らい)のアイは 紫と水色のグラデーションです。

R8l007

 でも片眼を隠してみたheart04    眼帯はネコロノミコンネオさんより購入。 
 この眼帯が普通にイベント販売されているときには、 「へ~ 、格好いいね~。 使う場面が思いつかないけど 」とか言っていたのですが、

ウィリアムズが手に入った途端に 
 「ゴルゥアアア! あの眼帯を私に売れ!今すぐ売れ!!щ(゚Д゚щ)」 となって、
家に乗り込んで買ってきましたwwwww   

 ふう~ 良かった。 もし完売していたら、ムリヤリ1個作ってもらうところでした(笑)。

R8l032

R8l036

 この衣装を着ている間は、まだ提督の雰囲気が残ってるかな・・・と思うのですが、
 これを脱いだら 本当に「うちの子」になります。

 うちの子になった途端に、誰も彼を提督とは呼んでくれないでしょう・・・。

 一気に庶民・・・いえ、平民になるウィリアムズです orz

 ウィリアムズファンの方、ごめんなさい。
 たぶん、ウィリアムズらしい写真はこれが最初で最後かもwwwww 
 もう後は酷いウィリアムズしか登場しないんで、写真とか参考にならないです。
ごめんなさい。 ここでさっさと謝っておきます。

|

« 羅威(らい)お披露目 | トップページ | 兄弟設定です »