« あれから1週間。 | トップページ | くだらない日記 »

2010年12月20日 (月)

マロンの写真アップ

 マロンのスタジオ写真を更新しました。 これで写真のストックがなくなっちゃった。

しかたないので次からは自宅撮影をしなくては。。。 

Kyoto525

  この土日は 本当にだらだらしておりました。 時間が出来たら人形遊びをするぞー!とか思っていたのですが、時間があっても ちっとも遊ばずに終わっちゃったわsweat01

 この1週間は クリスマスとはなんにも関係なく、ハーフパンツを作り続けます(笑)
なんだかんだ言って、仕事がある日のほうがお針子作業もきちんとやるんだよねえ。

 ドルパ用に ハーフパンツはかなりの枚数を作ったと思うのですが、手元には一枚も残さず、 そして、短パンだけはちゃんと1枚 自分用にとってありましたwwww

 すごく焦っていたドルパ前。 とりあえず作ったものは全部販売品に詰めたんですけども、短パンだけは無意識に残してあるところが 私 グッジョブ!!!

|

« あれから1週間。 | トップページ | くだらない日記 »