« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

羅威アルバムアップ

 ブログは早々に写真をアップし続けておりましたが、写真を選定しなおして 本館サイトのほうで写真アップしました。

 羅威のために17少年サイズで、ふりふりのブラウスを作ろうと思っていたのですが、ボディが Super Senior Delf -LUTS- に変更になったので、そっちのサイズで ふりふりを作ってみようかと思います。

 たぶん、そうとうキモイ出来上がりになるような・・・・。 なんとなく想像できちゃっていますが、決めていたことなので 作ってみたいな。

 羅威さんの良いところは、作ってみたい衣装がどんどん思いつくところです。

R5uj014

 やっぱり顔の造形に個性があるというのは、 すごいなー。 なにを着ても 彼流儀で着てくれる感じがします。

 ツボにハマりまくりだ・・・・。

 購入前に過剰な期待をしていたので、 「こりゃ 実際に家で見てみたら幻滅するパターンかな・・・・」 と内心 ヒヤヒヤしていたのですが、家で見ると あれもこれもやってみたい! と 気だけが焦ります(笑)。

 そんな衣装なんて作れないのに。 そんな技術は持ってないのに。

|

2010年12月29日 (水)

兄弟設定です

 ウィリアムズの羅威(ライ)は、 LUTS FREY の風麗威センパイのお兄さんです。
 ルカクリ系とはちょっと違うけれど、私のツボを突いてる系統同士で兄弟設定にしてみました。

 (ウィリアムズがツボったのも、私の好きな系統だからです。
 ちょっと半目で 口がムスっとして不機嫌な感じ)

Byo007

 身長差が分かるように、あえて裸足で撮っております。

それにしても、違 和 感 。 

 なにか おかしい・・・・。 

  老けてる顔 年上の人のほうが小さい・・・・

Byo022

 そこで考えてみました。

これって・・・・

 ボディを交換すれば いいじゃね? (゚∀゚ ) ノ

 そして、羅威の17少年ボディは 風麗威センパイ固定になりました。

Byo033

 すごく しっくりキタワァーーー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Byo050

 ちなみに肌色のほうは どっちも違和感なかったです。

((余談))

 B氏が影で がくがくぶるぶるしてると思いますshock
 Super Senior Delfボディはひとつだけ

  このボディを羅威と共有するとなれば、外出率が高くなるのは どうしても羅威のほうに・・・・・・・・。

 B氏 ヤバス!!!sweat01sweat01

|

2010年12月28日 (火)

羅威 ウィリアムズ写真連投

 グラスアイを交換しました。
 藍童さんに 「薄い色のアイに換えるんでしょ?」と図星をさされましたがwwww 
まさにそのとおり。 薄い色に変更しました。

 私が好きなグラスアイの色が水色か紫色なので、うちの人形たちはだいたいどっちかの色を使用しているのですが、 今回の羅威(らい)のアイは 紫と水色のグラデーションです。

R8l007

 でも片眼を隠してみたheart04    眼帯はネコロノミコンネオさんより購入。 
 この眼帯が普通にイベント販売されているときには、 「へ~ 、格好いいね~。 使う場面が思いつかないけど 」とか言っていたのですが、

ウィリアムズが手に入った途端に 
 「ゴルゥアアア! あの眼帯を私に売れ!今すぐ売れ!!щ(゚Д゚щ)」 となって、
家に乗り込んで買ってきましたwwwww   

 ふう~ 良かった。 もし完売していたら、ムリヤリ1個作ってもらうところでした(笑)。

R8l032

R8l036

 この衣装を着ている間は、まだ提督の雰囲気が残ってるかな・・・と思うのですが、
 これを脱いだら 本当に「うちの子」になります。

 うちの子になった途端に、誰も彼を提督とは呼んでくれないでしょう・・・。

 一気に庶民・・・いえ、平民になるウィリアムズです orz

 ウィリアムズファンの方、ごめんなさい。
 たぶん、ウィリアムズらしい写真はこれが最初で最後かもwwwww 
 もう後は酷いウィリアムズしか登場しないんで、写真とか参考にならないです。
ごめんなさい。 ここでさっさと謝っておきます。

|

2010年12月27日 (月)

羅威(らい)お披露目

 ウィリアムズ です。 本日受け取りに行ってきましたーhappy01

名前は 羅威(らい) です。 最初のうちは真っ当な写真を撮ろうと思っていましたので、「ウィリアムズらしい」 写真を載せておきます。

9hv030

 

9hv046

展示のために、この手袋を店員さんが必死につけたらしいですけど、私には無理!!
 衣装が格好いいのに、手袋だけがマズイんだよねー。黒猫ルカたちの手袋も本当に使い物にならなかったもんなー。 
 手のサイズと手袋のサイズが合ってないのよ・・・・ と思って ハっと気付きました。
 13少年の手だったら入るかも!
  ----案の定、13少年の手にピッタリcoldsweats01

 これからアイを取り替えて、うちの子らしい雰囲気を探ります~~dash

|

2010年12月26日 (日)

明日が楽しみvv

明日は、私のウィリアムズを受け取りに行く日です。 くっはーー!楽しみー!!happy02

でもでも、待ちきれずに、本日も天すみショールームへ行って、見本展示されている うちのウィリアムズを見に行ってきましたwwwwww 浮かれ過ぎです。

 

100725342

 ウィリアムズのデフォルトの靴はブーツですけども、サイズ的に ↑B氏の靴と共有できるので、すでに小道具はそろっております。 ふふふふっ

 あとは、うちにウィリアムズが届きましたら さっさとデフォルトのアイははずしますので、アイをどうするか です。 これも悩むところー。 
 グラスアイのストックもそんなにないので、今いるメンバーといろいろ交換してみて、気に入る感じが出来上がればいいんですけどね。

 とりあえず、はずしたデフォルトのアイは、 うちのwebショップのほうで中古品販売をしようと思ってます。 興味を持ってもらえましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
 とりあえず先にうちのwebショップで出してみて、売れなかったらヤフオクへ出します。

 さて、部屋の掃除をして、お迎え準備をしなくてはーvvvv 

|

2010年12月25日 (土)

ウィリアムズ ゲットー

 参戦するぞー!と 騒いでおりましたアフタードルパに行ってきました。

 その前から クリスマス寒波 とか聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・・・
抽選クジを引くために 朝の8時から外で寒空の下、ビル影になってる道で並びましたよ。 寒い!!拷問!
 (これでも だいぶ遅く行ったほうで、大半の人はもっと早くから並んでいたと思われます)

 カイロも持っていったけれど、外気温の寒さには太刀打ちできず。
でも、ものすごい人数の人が黙って並んでいたので、私一人が暴れ出すわけにも行かずに、じっと我慢して並びました。

 何百人集まったのか知りませんが、久しぶりにアフターに並んだので、とにかく人数の多さに仰天しました。
 見た瞬間に、「これだけの人がいたら、欲しい人形は当たらない・・・」 と確信しましたよ。

Inu226

 とりあえず来たからには並び続け、1時間後にやっとクジを引きました。

252番。  紙くずみたいな番号です。 ドルパ本番ならともかく、地方のショールームのイベントで こんな後ろすぎる番号は紙くずです。

 普通の人なら迷わず帰ってしまう番号なのですが、 「ここまで来たからにはちゃんと並んで、完売しましたコールを聞くまでココにいよう」 と決心しました。

 私もしつこいなーと自分でも思ったんですけどね。 まあ、これがボークスの販売方法なんだし、最後まで見届けたら自分も納得できるかな と思ってさ。 

 くじ引きは終わったし、どこかの喫茶店で体を温めよう と思ったら、なんと、そのまま続きで クジの番号順に並び直しが始まりました

 「えええっ?!!coldsweats02 昔のアフターに来たときは、一旦解散して 時間をおいてから再度集合だったのにっ!」 と古い情報しか持ってない私は仰天wobbly

 すでに体は冷え切って、足の裏の感覚もなくなってきてるのに・・・・・。

 でも、並ばなくちゃいけないルールなので そこから並び直しました。寒さで指がかじかんで、メールもできないくらいでした。

 クジの番号順に並ぶ目印が道の端に置いてあるので、その番号の近くで整列するんですけど、 150番までしか目印がなくwwwww 
 200番過ぎなんて目印を置く価値もなくwww

(後ろ過ぎる番号の人たちはどうせ当たらないので、くじを引いた時点で帰ってしまいます) 

私を含め、後ろ過ぎる番号の人たちは どこに並んだらいいのか分かんないから、うろうろうろうろ・・・。
 しかも 男女バラバラの年齢層もちぐはぐな連中なので、何の集団なのかサッパリ分からない不審な人々です(笑)。

  ぐだぐだに集まって番号歯抜け状態のまま並び直しました。 

 靴とかなら残ってるかも・・・・ ぐらいな感じで、「後ろ過ぎる人々」は待っておりました。

 40分くらい過ぎましたでしょうか・・・。 やっと限定ドールの写真プレートを持った店員さんがやってきて(たぶん あの方は店長さんだったはず)、限定ドールのみの受注を取りにきました。

 「どうせ、 完売しましたコールをするんだろうな」 と思って見ていたら、 普通に一人一人に 受注内容を聞いて回っています。

 おやおや??? と思って見ていたら 私の3人前の人がウィリアムズを指さして、きちんと購入券を受け取っているではありませんかっ!

 まさかの余りまくりかい?!! と思ったら、そこで 「ウィリアムズは あと残り一体ですー!」と叫ぶ店長さん。

  なぬーーーー?!! あと 1体!!!!?sad と めちゃくちゃ焦りましたけど、私のところまでその1体が残ってくれました。  あーりーがーたーやー~。

 まさかの紙くず番号で、ウィリアムズお迎えです(*´Д`*) 。
 ちょっぴり中古みたいなもんですけど、最後の展示品をゲットしました。

 展示品まで売ってるとは知りませんでした。 本当のラスト1体。
奇跡すぎて まだ実感がわかないんですけども、店頭に展示されてるうちの子を 何度も眺めては ニヤニヤしてきました。 

 展示中なので、ショーケースの中の子を見るだけで本日は終了。
  後日 再度店に行って、受け取りをしなくてはいけません。 

 そんなわけで、ウィリアムズの現品が手元にないのですが、顔はチェック済みです。 

 メイクが濃すぎることもなく、ほどよい感じでした。 苦労の末フィルターがかかって見ているので、なんでも良く見えちゃいますけどね(笑)。 可愛がろう。 

 帰宅してみたら、よその店舗では提督は余ってるそうで・・・・。 なんじゃそりゃ。
頑張って並ばなくても良かったのか?!

  でもまあ、 私より後ろに提督狙いの方がいたとしたら、その方にも最終的には提督が行くと思えば、気持ちも楽です。

|

2010年12月24日 (金)

ルカクリスマスー

 うちは、SD13少年ルカとクリスばっかりいるので、この時期の挨拶はルカクリスマス heart04です。

7kl006

 「マス」 の人がいない、ということで、 本当に来るかどうか分かんないウィリアムズの仮名がマスイさんです。 (うちの少年ドールの最後には「威(イ)」をつけてるから)

 べつにウィリアムズじゃなくても次に来る人は誰でもマスイさんです。

想像力が豊かな蒼井さんが仮名をつけてくれましたheart04happy01 
(名前はマスでいいんじゃね(゚⊿゚)??、 っていう 適当感たっぷりだったけどww)

|

2010年12月21日 (火)

くだらない日記

 もう年末でございますよ。 よく分かんないんだけど、なぜか通勤電車が混んでます。行きも帰りも混んでいるので、なにか年末が関係あるに違いない。(意味不明)

210911247

 なにかおもしろい事件でもあれば日記に書きたいところなんですが、これといって何もありません。

 あー、そうそう、 自宅のテレビを買い換えました。 地デジ対応に。
 それでテレビ画面がでかくなったので、持ってるDVDを見直そうという計画を一人で立てております。

 とりあえずマイケルのTHIS IS IT から見直してみたり。 やっぱり何度見ても凄い。

 そのあとはCATS とか観ようと思ってます。日本のじゃなくて海外版のほうです。感動で何度観ても泣けます。ミュージカルは言葉の壁を越えますね。

 それにしても、こんなにテレビ買ったんだから(3台買い換え)、福山くんのポスター1枚くらいくれたっていいじゃないか と思うのでした。

 ポスターといえば、この前 藍童さんからメールが来て 「相撲のポスターが見つかったから欲しい?」と言われたんだけども、 私は 相撲の勝負が好きなだけで、べつに関取のポスターを観てうっとりする趣味はないんだわwwwwwww

 普通に格好いい福山くんがイイheart02

|

2010年12月20日 (月)

マロンの写真アップ

 マロンのスタジオ写真を更新しました。 これで写真のストックがなくなっちゃった。

しかたないので次からは自宅撮影をしなくては。。。 

Kyoto525

  この土日は 本当にだらだらしておりました。 時間が出来たら人形遊びをするぞー!とか思っていたのですが、時間があっても ちっとも遊ばずに終わっちゃったわsweat01

 この1週間は クリスマスとはなんにも関係なく、ハーフパンツを作り続けます(笑)
なんだかんだ言って、仕事がある日のほうがお針子作業もきちんとやるんだよねえ。

 ドルパ用に ハーフパンツはかなりの枚数を作ったと思うのですが、手元には一枚も残さず、 そして、短パンだけはちゃんと1枚 自分用にとってありましたwwww

 すごく焦っていたドルパ前。 とりあえず作ったものは全部販売品に詰めたんですけども、短パンだけは無意識に残してあるところが 私 グッジョブ!!!

|

2010年12月19日 (日)

あれから1週間。

 ドルパ24 が終わってから、1週間経ちました。いや~ あっという間です。

 ドルパ前日の土曜日から帝都入りしたのですが、新幹線の中でぐーぐー寝ていたところ、周囲のおばちゃんたちが すごい勢いでざわざわし始めたので、 「事件か?!病人か?!eye」と 目を覚ましました。

 おばちゃんたちの視線の先には、 くっきり見えた富士山fuji

7lb008

 確かに、こんなにくっきり見えてる日はなかなかない、 というくらい見えていたので 思わず撮ってしまいましたsun
 手前の工場の小ささと富士山の大きさが奇妙なバランスww

 んで、ドルパの会場では遠目にウィリアムズを確認。開場前に撮った写真じゃなくて片付け直前に撮ってるので照明が切られてます(笑)。 7lb105

 とりあえずこの人だけは確認しておかなくちゃっ!と思って、撮ってきたんだけども、なにしろ照明が切られているので顔はよく分かんなかったです。 

 本当にバタバタしたイベントでした。体力を使い切ったなーcoldsweats01 と疲れて帰宅して、
それから やっとおもむろに会場で頂戴した差し入れを開封。

U0002

 吹いたwwwwwww   可愛いすぐるだろ、これはwwww
一気に脱力 =■●_・:*:・゚'☆  でした(笑)。

 全部クッキーです。下にチョコクッキーが入ってるんですけども、チョコレート嫌いな私も チョコクッキーはけっこう好きでして、もくもくと食べました。 素敵な差し入れをありがとうございました。

 あんまり差し入れ公開はしないようにしているんですけども、可愛い過ぎて思わず夜中に写真撮っちゃったですheart02

|

2010年12月18日 (土)

眠い~

 ドルパが終わってから1週間。  頑張りました。 休まず会社に行きました。

 なんかもう、へとへとに疲れたイベントだったので(最後のとどめの新幹線事件がね・・・)、毎日毎日 「眠りたい、早く眠りたい」とそればかり考えておりましたwwww

 やっと1週間が終わって週末。    寝ます。  心行くまで寝ます(笑)。

Kyoto219

|

2010年12月14日 (火)

ドルパ24 レポ

 ドルパ24 が終了しましたー!!happy01 heart02

 お買い物してくれた皆様、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー。
差し入れも遠慮なく頂戴してしまいました。ありがとうございます(*_ _)

7lb014

「 小石10g 」は こんな展示でスタートしました。 フロムも連れていきましたよ。
着た服が売れると着替え、また売れると着替え・・・ で、 着替えるたびにウィッグがぼっさぼさになっていきました(笑)。

 もうこのウィッグ、ダメかもしれん。

7lb020

 そして、今回のドルパの限定子。 この人しか見ていないので、他のドールの写真はないですwwww

7lb113
 何度見ても、ビミョーな顔で、いつも不機嫌だよね。 ディーラーさんのところで、ときどきモデルしているウィリアムズを発見しては じろじろと見てきましたよ。ははははっ

 ほんと、仏頂面だなー と。メイクも濃いしさー。
 見れば見るほど、 なんだこの顔は! と思うのです。

 超欲しいーー(笑) ←そっちかよっ

 着る服に困りそうだし、 目の回りのメイクが濃いし、問題が山積みっぽい感じなのに、あきらめられないんですよねー。 何なんでしょうねー、この気持ち。

 12月25日(土)、26日(日)の2日間、「アフターイベント」開催だそうです。
朝から並びますけど、なにか?  ダメでもともと、って感じですけどね。

-------------------------

 それでは、ドルパ当日のゲストさん写真をアップしていきます~。
長くなるので、下に畳みますね。
 遊びに来てださって本当にありがとうございました~vvvvvv

続きを読む "ドルパ24 レポ"

|

2010年12月12日 (日)

せっぱ詰まってもうひとつ

 予約投稿で、 もう1件 記事をアップ。

C6ol005

 短パンって 良いよネ! lovely

C6ol018

 重要ですよね!

----------------------------

382-SD 小石10g
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

|

2010年12月11日 (土)

これが最終アップ。

 いかん・・・。 モデルがCちゃんになったら撮るのが楽しいwwwww
 事務的に撮れないので、時間がかかって仕方ないな。

C48o056

C48o045

 このアーガイルセーターは私も狙っています(笑)。
 すごく可愛くて お気に入りです。以前、単体で販売したときにも残ったら買おうと思っていたのに、完売しちゃったんですよねー。

 残るように大量に作って、と藍童さんに依頼しておりますhappy01

 (一応、身内のルール的に、最後まで残ったら買ってもいい という感じになっていて、お客さんより先には買わないようにしています。ちゃんとお金も払ってるんですよ。
 身内だからこそ、1着1着縫うのに苦労しているのも知っているので正規の料金で買っております)

7lc010

 ヒョウ柄、 超可愛いー。 ちょっと起毛している生地なので、今の時期にぴったりかと。

これがドルパ前の最後のブログ更新になります。いつもならあとは寝て待つだけなのですが、えーっと・・・・・  まだ 縫ってますwwww

 フィギュアスケートを見ながら、最後の追い込みを始めますーdash

--------------------------

小石10g   ブースno. 382-SD  
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

|

2010年12月10日 (金)

ギリギリ更新

なんとなく分かってはいたものの・・・・ コラボ作品を全部写真アップすることは無理っぽいです。

 とりあえず出来たものをあわててアップしているのですが、間に合わずorz

コラボ商品は全部内容が違うので、できるだけアップしたかったんですけどねー。
ま、仕方ない。 スタートが遅かったのが悪いwwwww 

C48o027

これは可愛い感じのセットです。

 13少年とはいっても、みんな雰囲気はいろいろ・・・。
  サイズが着せられるかどうか っていうより、やっぱりその子の雰囲気に似合うかどうか だもんねー。   

 トップスの袖は長めにカットしてあるので、ちょこっと指の先が出る感じですheart04

 首の部分も長めにカットしてあるので、もっと口元まで覆うこともできるし、まあ お好みでどうとでも着せられるルーズなデザインです。
 このトップスは平置きであっても良さが分かんないかも。 着たら可愛い服です。
C48o036

 帽子はうちの定番商品のリバーシブル帽子です。裏表、両方ともお楽しみください。

 もう金曜日・・・。明後日が本番ですよ。 早すぎるっ!!

そして、まだ包装が半分以上残ってる件 coldsweats02

|

2010年12月 9日 (木)

コラボ作品

 藍童さんさとのコラボ商品は、すべてのセットが全部内容違いなので、1セットずつ着用例写真を撮って、商品に貼っております。
 ( 実際の商品には、セット内容を記入して写真添付してあります)

N6ol027

 セット内容がバラバラなので、お値段も全部バラバラです。

 通常ですと うちのブログに商品写真をアップしたときには 値段も明記するようにしているのですが、今回のセットは全部バラバラなので 4000円~ 6000円くらいの間で、たぶん 5000円前後の商品が多くなるはず・・・。 そんな曖昧な感じです。

 8h0007

 着用例モデルを変更したいのですが、主な13少年ドールを宅配便で会場に送ってしまったので、ネイ兄貴しかいない (ノ∀`)

  お留守番のはずの彼が、もしかして結局一番目立ってるんじゃないか?!!

 短パンのモデルは、やっぱりCちゃんのほうがいいなーと思えたので、次からモデル交代!

--------------------------------

382-SD  小石10g
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

|

2010年12月 8日 (水)

コラボしますvv

 ってなわけでー、急遽決定した企画がコレです。

 ネコロノミコンネオさんと コ ラ ボ heart04 します。

N6ol027

 お互いに作ったものを持ち寄って、セットにしてみました。

 ん?? そういう事後承諾的なものはコラボとは言わないってか?(笑)

互いに適当に組み合わせてセットにしますので、各自の色が出るのではないでしょうか。

------やっぱりそれはコラボとは言わないかもしれないsweat01 
 打ち合わせのときも、 これって福袋なんじゃないかという話題が・・・・・・

 ちなみに、この写真のセットで私が作った部分は短パンのみですwwwww

大雑把に言うと、トップスが藍童さん担当。 パンツがみほ担当です。
 あとの小物類はランダムです。 お互いが好きなものを作ります。

 気合い入れて ロゴまで作ってもらいましたので、コラボ商品にはコラボ専用ロゴ付き写真が付けてあります。 

 ぜひぜひ、見に来てくださいませ~~。

|

2010年12月 6日 (月)

ドルパ販売品

 メイン衣装の梱包も終わり、段ボール箱へ詰めて あとは会場へ発送するだけです。

 箱詰めだけでもかなり時間がかかって、毎回 毎回 なんとか荷物はコンパクトにしたいと思いつつも、思い通りにはいかないですね。

8gvl0068

  

3色展開なのですが、黒(グレー)、ピンク、 茶色 の3色です。

8hl020

 今まで貼った写真が茶色に見えないようなので、念のため、一番右のが茶色です。

 さて、まだ追加で服は作ります。 ええ、頑張りますともdash
 上の写真とはまた違ったカジュアルセットを考えておりますので、間に合えば・・・イベントまでに間に合えば・・・持っていきますデス。
 よろしくお願いします。

 

|

2010年12月 5日 (日)

サイト更新。

 イベントのネタばっかりじゃ、つまらないのでサイトの更新をしてみました。
ご覧のとおり、ネイ兄貴とヘッドを入れ替えて撮っただけの 簡易撮影ですけれども。

Inu263

 ポイントとしましては、顔にだけピントをあわせて他をぼかす練習です。

 亜威きゅんだとそれが出来るんですけども、ネイ兄貴だとカメラがどこにピントを合わせたらいいんだから迷いまくって ウィーンウィーン唸るのでwwww

 よろしければ見比べてやってください。

ネイ兄貴
http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ningyo/nei/nei01/nei011.html

亜威
http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ningyo/ai/ai01/ai007.html

 ネイ兄貴のぼんやりメイクもやり直さないと・・・。
 何度も何度もメイクやり直しすると ヘッドも傷むので、あんまりやりたくないんですけどねー。

 かなりメイクの練習台になっているネイ兄貴のヘッドですsweat01

web拍手ありがとうございました。 すぴばるの感想までいただけるとはwww

|

2010年12月 4日 (土)

SD少女用ドレス

  SD少女ワンピセット、 ドット柄バージョンです。 
本当は前回のイベントのときに持って行こうと思っていたのに、全然間に合わず、つい先ほど完成しました。遅っwww

8gvl0043

この衣装は、さすがにそろそろ打ち止めかと思っております。 たぶん、これで3回目くらいの販売かと・・・・。

8gvl0025

8gvl0057

 着用見本に 黒いブーツをはかせてしまいましてcoldsweats01 靴下がまったく見えないので、別で撮り直しました。

 こんな黒レースの膝上丈の靴下が付属します。
 靴下だけでも、いろいろ応用できそう~。

-----------------

セット内容 : 黒ドットサンドレス、 ボレロ、ヘッドドレス、靴下、ペチコート
   6000円

 382-SD  小石10g
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

|

2010年12月 2日 (木)

人数を間違えました。

ちょっと前の日記で 3人写真をアップしたあとに、さらに2人追加して5人で撮りたいわ~ とか言ってたと思うのですが、 自宅にいる人形の数を数え間違えました・・・・・coldsweats02

 あと3人追加できました。  すっかり神威さんのことを忘れてたー、てへっnote

8hl008

 というわけで、新たに 3人分を追加
 できるだけ全員に違う色のウィッグをかぶせようと思って、一番左の神威のウィッグを選んでみました。

 「このウィッグ、あんまり似合わないんだけどなー」と思ってかぶせたんですが、そういえば 神威のデフォルトウィッグでしたwwwwww
  似合わないわけはない。 ちゃんとかぶってます。

 それから、一番右側の教室Aヘッドの亜威(あい)ですが、ボディはLUTSのSenior Delfボディです。

 後半組は靴がないので、すっごい適当な靴をはかせております。ははははっ

そして、 全員集合です。

8hl039

 自宅で ルカクリ系オフ会状態ですよ。はははっ
 うちのルカクリ系、全員大集合です。

  んーーー、全員だよね?? 
自分のホームページを見て、確認のために数えちゃったよー。わはははっ

 よしよし、並べばまだマロンも白肌に見えるな。
 白肌は彼一人・・・いえ、すみません。Cちゃんがいた!(笑)。
 右下のCちゃんもクリスで白肌です。 

 やっぱり並べると、眠クリスが欲しくなるねえ
 いつ発売するのかしら。 まだぁ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

----------------------

ドルパ24販売衣装   SD13少年サイズ
 内容 : ウールジャケット、インナー(後ろ開き)、ハーフパンツ、リボンブローチ、ネックレス、靴下 (6点セット)   8500円

382-SD  小石10g
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

|

2010年12月 1日 (水)

課題が出来ました。

 今回のメインの衣装セットは、 リボンのブローチと ネックレスという2種類のアクセサリーを付けます。 どっちも単品で遊べるし、便利かなーと思いまして。

 あと、ジャケットのスナップの色も3色とも変えてありますheart04  
ほんと、どうでもいいこだわりなんですけど。はははっ

6gl011

 さて、メインの服もほぼ予定数ができあがりそうで あとはのんびりお茶でも飲んでいようかと思っていたら、 おもしろそうな企画を思いついてしまいて、
 ただいまはそれに向かって邁進中ですdash

 来週くらいにはお披露目できるように、頑張ります。
っていうかドルパまで2週間もないのだ。
  今 縫わなくちゃ、いつ縫うんだsign02 っていう話ですよ。ほんと。

 とにかく、出来るだけ頑張ります。 ブログが停滞しますが、来週には怒濤の更新の予定ですので 見てやってくださいね。

 見てもらえるだけで嬉しいですので。

 いや、本当は買ってもらえると もっと嬉しいですwwwwwwwwww

 縫うしかないですね。 ただいま5種類の布とにらめっこ中ですeye
 どんなズボンを作ろうかなー。 

 web拍手、ありがとうございます。 3人並べは楽しんでもらえたでしょうか。
拍手は励みになります。ありがとうございました。

----------------------------

382-SD  小石10g
2010/12/12  ドールズ・パーティー24 
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html

 

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »