« せっぱ詰まってもうひとつ | トップページ | 眠い~ »

2010年12月14日 (火)

ドルパ24 レポ

 ドルパ24 が終了しましたー!! 

 お買い物してくれた皆様、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー。
差し入れも遠慮なく頂戴してしまいました。ありがとうございます(*_ _)

7lb014

「 小石10g 」は こんな展示でスタートしました。 フロムも連れていきましたよ。
着た服が売れると着替え、また売れると着替え・・・ で、 着替えるたびにウィッグがぼっさぼさになっていきました(笑)。

 もうこのウィッグ、ダメかもしれん。

7lb020

 そして、今回のドルパの限定子。 この人しか見ていないので、他のドールの写真はないですwwww

7lb113
 何度見ても、ビミョーな顔で、いつも不機嫌だよね。 ディーラーさんのところで、ときどきモデルしているウィリアムズを発見しては じろじろと見てきましたよ。ははははっ

 ほんと、仏頂面だなー と。メイクも濃いしさー。
 見れば見るほど、 なんだこの顔は! と思うのです。

 超欲しいーー(笑) ←そっちかよっ

 着る服に困りそうだし、 目の回りのメイクが濃いし、問題が山積みっぽい感じなのに、あきらめられないんですよねー。 何なんでしょうねー、この気持ち。

 12月25日(土)、26日(日)の2日間、「アフターイベント」開催だそうです。
朝から並びますけど、なにか?  ダメでもともと、って感じですけどね。

-------------------------

 それでは、ドルパ当日のゲストさん写真をアップしていきます~。
長くなるので、下に畳みますね。
 遊びに来てださって本当にありがとうございました~vvvvvv

 ご存知のとおり、今回は 藍童さんと離ればなれでイベント参加しましたので、蒼井さんに手伝ってもらいながら売り子をしていたのですが、 前も後ろも両隣も誰もいない「離れ小島」状態の机配置だったので、まったく自分のブースから離れられず。

 一人で ぼけーーっと席に座っていたので、立ち寄ってくださった皆さんのおかげで、本当に癒されました~。 ありがとうございました~。 お声をかけてもらえて嬉しかったです。
 遙か遠方からお越しいただいた方から、 すっごい古いご縁があった方まで、ビックリ仰天出会いの連続で笑っちゃいましたわ。はははっ

 そして、ゲストさんも遊びに来てくれたので記念撮影ですvv

7lb038

 珠さん が遊びに来てくださったので、記念写真ー!!

7lb046

憧れのヒューイくん(蓮くん)とか。

         幼児誘拐。 アベルくん逃ーげーてーwwww

7lb055

7lb059

 たゆらさんちのイケメン 左騎さんが遊びに来てくれました。  
17ボディが立つと、この背景では低すぎるなー とか、 いろいろ今後のことも考えてみたりwww

 やっぱ、17少年で短パンは作れないよねー。
 こうやってみると 13少年が幼く見えますね。 まあ、そういうイメージの衣装なんですけれども。 

 それにしても、頭が小さくて この頭身のバランスがとても良いです

7lb070

 今回、風邪っぴきの中、 最後まで売り子として働いてくれた蒼井さん。
 風邪でぼんやりしていながらも、働いてくれました。ありがとうねー。
 そして、蒼井さんちの澄(きよ)ちゃんも記念撮影。 今回は黒髪です。 (澄ちゃんは男の子)

7lb079

 初めてコラボした藍童さんとは、そういうときに限ってブースはバラバラに・・・(笑)。
メインの白い衣装が完売したあと、コラボ服を展示していたので、そのときの写真だけなんとか一枚撮ってきました。 

7lb085

 真ん中のヒョウ柄の衣装セットは残りましたので、うちの通販で販売予定です。
 販売衣装セットにこの眼帯は含まれないです
っていうか この可愛いヒョウ柄に この妖艶な眼帯はおかしいwwwww

7lb095

うちにウィリアムズが来たら、この眼帯は買う予定です(笑)。 絶対似合うに決まってる。
べつに うちのB氏用に買ってもいいんだけどさ、 なんか B氏じゃないんだよねー。
イメージがやっぱりウィリアムズだわ。 

そんなこんなで楽しかったドルパですが、最後の最後に事件が!
ドルパで最後の体力を放出しきった後、 新幹線でぐったり眠ろうかと思っていたら、

なんと 乗る予定だった新幹線が 運 休 !!!!! 迷惑な自殺はやめてーー!

 切符を売るだけ売っておいて いざその時間になって やっぱり新幹線走らせるのはやめる、って言われたって 超困りますよーー

 乗るはずの新幹線が来ないので、数時間遅れで動いている新幹線の自由席車両で立って帰ってきましたよ。 新幹線なのに満員ラッシュ状態ですよ!

 居眠りするどころの話じゃないです。
 無駄に人がいっぱい乗ってるので、すごい熱気の車両。 1回走り始めると何十分も止まらないから空気がよどんでくる感じで・・・。 みんな大人だから騒がないけれども、暴動寸前の静けさでした。 

 最後の最後に、本当に疲れきってしまいまして、帰宅するまでにぐったり。
 翌日の月曜日は会社に行ったんですけども ひたすら睡眠のことばかり考えていました(笑)。

 今、やっと パソコンを開けて見ることが出来て、体力復活です。 ふう~やれやれ。
明日の夜はwebショップの更新をしたいなーと思います。
 アップするのは4セットだけです。  写真が不親切になりそうなので、先に謝っておきます。 ごめんなさい。

 今までで一番疲れた旅でしたが、たぶん、こういう事件があったほうが忘れられない旅になるんでしょうねー。 これ以上疲れる旅は勘弁です・・・(笑)。 もう若くないので・・・

 この日のドルパは 「新幹線運休のドルパ」 と命名します。

|

« せっぱ詰まってもうひとつ | トップページ | 眠い~ »