« 千威(ちい)アルバム更新 | トップページ | 経過報告。 »

2010年11月26日 (金)

ギリギリになると・・・

せっぱ詰まると、急に作りたいものが思いついてくるのですが、それを形にする時間はないのですねー。 
 日記を書いてる時間も、本当はもったいないんだけどもー。

 とりあえず、ドルパにはマロンを連れていきます。
 フロムも連れていきます。少女服を2着作る予定なので。
 それから、 出来上がった服を着せてみて 似合いそうな人をあと一人 連れていきます。

210911819

 今回のドルパ24 での目標は 13少年服の3色展開!!

 同じ形ですが 色違いで作ろう! というのが目標です。
黒、ピンク茶色 で 2着ずつ・・・。

 す・・・・少ない とか言わないでくださいsweat01 それでも全然作業が終わらないのでsign01

 びっくりするほど計算どおりに 2着分ずつ切り出せたので、自分のカンにほくそ笑んでおりますwww

 あとは、無駄に ↑ このハーフパンツをいっぱい作ってしまったので、パンツだけの単品販売もありそう・・・。 いや、本当はそういう状況は避けたいのですよ。
 できれば全部上下セットにしたいんですが・・・・ 作っちゃったパンツの量が多いので、絶対 トップスが作れないのです。

 余分に作ったものは ドルパには持っていかないで 後からトップスを作り足して webショップのほうに出してもいいかもな、 と思ったりhappy02

 結局、 計算どおりの数は出来てないわけですがね。 ま、なんとかなるさーhappy01

|

« 千威(ちい)アルバム更新 | トップページ | 経過報告。 »