« HOUNDですが。 | トップページ | 次の更新予定は・・・ »

2010年11月 7日 (日)

マロン写真更新

 マロンの写真を更新をしましたが、 同じスタジオで衣装違いで撮っているので、まだ続く予定です。
 マロンのアルバム数が 異様に多いな~。 毎回 撮るたびにメイクが違いますよ。 

Kyoto171

 

 余談ですが、 ちょっと前にブログに書いていましたフォトブック。 作りました~!

1616355089_164

 自分用のアルバムが、こういう本の形で1冊できあがると、なかなか嬉しいものですvv

 本を入れるプラケースも付属しております。

 1ページに4枚の写真を貼り付けたり、6枚の写真を貼り付けたり、 フォーマットが数種類あるので 1ページごとに指定して写真を並べて入れられます。
 コメントも書き込めるので、 「この撮影は○月○日に△△で撮影」 とか、記録も残せます。 

 作業は簡単だけど、どの写真をどの位置に貼るのか考えると ものすごく時間がかかりますが、自分だけのオリジナル本が1冊出来上がるので、燃える作業でした。 

 私が利用させてもらったところは コチラ

|

« HOUNDですが。 | トップページ | 次の更新予定は・・・ »