« 撮影の後は。。。 | トップページ | 試み »

2010年11月19日 (金)

時間がない。

 ちょっと前に日記を書きましたが、LUTSさんでウィッグを注文したら すぐに届きまして、さすが国内だ! と思いました。 以前だったらセントレア空港airplaneに着いて、一旦中身をチェックされてから届きますからねえ。

 やっぱり税関を通さないと、早いなぁ。

 そして、ウィッグは1個だけ開封したんですけど、大満足な色でしたnote  もともとLUTSさんの店頭で見て、とても気に入ったらピンク色だったので、少年でも使えそうな形があったら欲しいなーと思っていたんですよ。

 それがたまたま セール品に入っていたので購入してみました。

・・・・・写真を撮りたいところですが、すみません。 ドルパ準備で時間がないので、これはまた余裕を見つけて撮影しますsweat01 

Inu114

  ↑この写真のウィッグもLUTSさんのウィッグで色が気に入っているのですが、形違いで 自分が好きなタイプがなくて、この色は買えなかったです。 

 ところで、ところで、話は変わりますけれど、 2010年11月21日は名古屋で
 Nagoya I・Doll VOL.10が開催されます。

公式サイト  http://www.idollweb.net/

 身内がディーラー参加するので、こっそりと見に行こうと思っております。
晴れるといいんですけどねーsun

 ミニっこの誰かを一人持っていきます。開場で写真が撮りやすいのは ボディがちゃんとしている摩威なので、たぶん 摩威を連れていくことになるかと・・・・・。

 遊びに行くのが本当に楽しみです。

※ ディーラー参加する皆さん、がんばれーー! 

|

« 撮影の後は。。。 | トップページ | 試み »