« ドルパ24 | トップページ | 神威写真アップ »

2010年11月11日 (木)

撮影。

 本日は、和室をレンタルして人形の撮影をしてきました。

 レンタル申込みのときに 「部屋の利用目的は?」 と聞かれて
「小物撮影ですっ(`・ω・´)!!」 と言い切ったので、小物を撮影してきました。 

Inu297

 もちろん、小物の撮影なんて どうでもいいわけですがwwww

 でも、ちゃんと小物を撮ってますよー。

Inu305

 この和室自体は良かったのですが、空調設備がついてる和室なので室外機ががっつり窓の外に置いてあるのでした・・・・。

 この室外機を入れずに写真を撮る というのも今回の撮影のポイントのひとつでした。

 いろいろ おもしろいお部屋でしたので、これもまた そのうちギャラリーにアップします。
撮影してきた写真が けっこう貯まっておりますので、順番でいくと・・・・・ この和室写真は来月の更新に持ち越しかも。

|

« ドルパ24 | トップページ | 神威写真アップ »