« ギリギリになると・・・ | トップページ | ウィッグのお披露目 »

2010年11月27日 (土)

経過報告。

 ドルパ準備をすすめております。とりあえず新幹線の切符は買ってきたー!

 販売品のほうも縫っておりますが、 縫っても縫っても終わらないし・・・。
久しぶりに終わりが見えていないです。そんなに難しい服じゃないはずなんだけど、やたら時間がかかります。

 さて、そんな中、本日は お針子をサボって布屋さんに行ってきましたcar
 だいたい往復3時間くらいのところにある店なんですが、今回の服のために3回通いましたよ。 とほほ~・・・weep
 一回の買い物で終わらせろ!annoyって感じですが、生地が足りないとか 思っていたより柄合わせが悪かった とか・・・なんだかんだで買い直しに・・・。

 やっぱり布の買い方が下手なんですよねー。 うーーんthink

Inu310

 結局 気に入った生地はなかったんですが・・・・・
全然 別の服のために、いろいろ買ってきちゃったー(≧∇≦)ノheart01

 もうドルパは半分あきらめたので、頑張って「web通販の宣伝」 をしてこようかとwwwww ┐(´-`)┌ 

 ってことは、名刺よね!!   っていうかチラシ?!! 宣伝ならチラシ?!

 ------チラシ作りを頑張ろうかな、アタシ・・・・・。

 そうそう、昔はチラシ作りにも力を入れていたのでした。
毎回カラーコピーで作っていたんですよ。

 ドレス着た人形写真をカラーコピーしようとしたら お札と自動認識されて印刷エラーになったりね・・・。 今考えても、やっぱりあのコピー機はアホなんじゃないかと思います。

 名刺みたいな小さい紙の中でデザインを考えるのは超苦手なので、イベント用に作ったことはないんですが、チラシだったら作りたいかも・・・・。

  よしっ! 今から作ります。 

ん??? なに???  お針子作業から逃げてるって?? 

 そんなの気にしな~いhappy01sun

|

« ギリギリになると・・・ | トップページ | ウィッグのお披露目 »