« 時間がない。 | トップページ | 名古屋アイドール2010年11月21日 »

2010年11月20日 (土)

試み

  人形と雪、 人形と風船、 そして・・・  人形とシャボン玉。

いろいろ企画してみては いちいち反省点が見つかるものですが、シャボン玉が一番難しい。

Inu495

 シャボン玉は透明なので、 着ている服が薄い色だと 透けて何にも見えなくなります。
シャボン玉を撮るときは背景も、服も濃い色を使おうネ!

Inu420

 失敗写真をペタリ。

  服の濃いところだけシャボン玉は映っているけれど、背景の白い石のところにあるシャボン玉は全然見えない・・・orz

 シャボン玉は、おもしろいですよーheart02
 人形は動かない物。 シャボン玉は動いて消えちゃう物
 これを両方いっぺんに撮ろうと思うと難しい~。 シャボン玉は風向きによって、あっちこっち行ってしまいますからねえ。

 これは反省点が多くて リベンジしたいです。 

|

« 時間がない。 | トップページ | 名古屋アイドール2010年11月21日 »