« 白いアーヴィン | トップページ | LUTSさん »

2010年11月16日 (火)

ネイ兄貴写真アップ

 ネイ兄貴の写真をアップしました。 着物です。

 日本家屋の一室をレンタルして撮ってきました。
 誰かのおばあちゃんちで撮ってきました、 と言ってもいいくらいの、 普通の和室なんですけどね。

Inu042

 廊下の狭さ、天井の低さ、建具の小ささが 昔の日本家屋だなー という趣なんですけども、撮ってるのが人形なので その小ささもサッパリ分からないwwww

 こんな和室を3時間もレンタルしてしまって、どの程度写真が撮れるもんだろうか??

と かなり疑心暗鬼で予約したんですけれども、いざ撮ってみたら 3時間があっという間でしたわ。 ははははっ

 またこの和室をレンタルしてもいいように、和服を買ってこようかなー。
 少年用の着物はこれひとつしか持っていないので、 こればっかり使い回しておりまして、常に1体撮りになってしまう という・・・。

  何着か持っていたら、人形複数体で撮れるのにね。

 あんまり立派過ぎる着物も困るのよね。 だって、着せ方が分からない件crying

|

« 白いアーヴィン | トップページ | LUTSさん »