« 神威写真 | トップページ | HOUNDですが。 »

2010年11月 4日 (木)

木曜日ですね。

 明日は金曜日ですね。

 いつになったら休日になるのかカウントダウンしているだけです。

さびしい人生。。。

Kyoto428

  どうでもいい話なんですが、 1年くらい前までは 帰宅するとパソコンから お友達のサイトを巡回して見てまわっていたのですが、今は mixiアプリのゲームを巡回するのが癖になっております。

 畑に水をやったり リゾート島の様子を見に行き、まちづくりの様子を見に行き・・・・

 ハっと気付くと、人形サイトを見に行くのも完全に忘れちゃっておりまして、
おいおい・・・って感じかな。 
 楽天とかの通販サイトは ちょいちょい見てまわってるのになー。

 LUTSさんの東京サイトも久しぶりに見たら、サイト移転してるしww

とりあえず、最低限のサイトはチェック チェックpc

 ・・・・私は働いていなかったら一歩も部屋から出ない自信があるsign01

|

« 神威写真 | トップページ | HOUNDですが。 »