« ハロウィーン | トップページ | 木曜日ですね。 »

2010年11月 2日 (火)

神威写真

 神威さんのアルバムを更新しました。
 本館サイトよりどうぞ。(ブログだけリンクして見てる方もいらっしゃるようなので、本館サイトの更新情報をブログにも書いてるだけです)

Tycx043

 この半ズボンも、いろんな布で作っていきたいです。人形さんは足を出してもOKだからね。
 一応、予定している生地が数点あるので、作りたいところ。

 マジで、そろそろドルパの準備しないとまずいでしょ。ほんと。

11月も遊ぶ予定が入っていて・・・ 祝日とかを大事に利用して縫っていかないとヤバイです。
 せっかくドルパに行ったのに、販売品がなくてボケーっと座ってるだけ なんてつまんないもんねえ。

 しかも、今回は一人での参加なので お隣さんの手伝いがなくてヒマなんですよ。
 本気で自分一人でなんとかしなくちゃいけないんですよねーgawk  こりゃたいへんsweat01

Tycx058

今日は もう1枚貼っておきます。

 こういうピンクなところで遊ぶ神威さんも、おもしろいなーと。 

|

« ハロウィーン | トップページ | 木曜日ですね。 »