« 神威写真アップ | トップページ | 白いアーヴィン »

2010年11月14日 (日)

もう1枚

 それでは、リクエストにお応えしましてー、夢威写真をもう1枚。

290629y1143

 ちょっと邪魔だったんで、箱の上に寝かせただけの写真なんですがwwwwww

 こういう衣装だと、それほど服を整えて撮らなくてもいいので 便利かもね。

 これとは違いますが、こんな感じのズルズル系衣装を作ろうと 生地を1着分残してありまして、イベントで売れるほどの量じゃないので、webショップのほうに出品しようかと思い続けているのですが・・・・

 どのサイズで作ろうか迷っています。

SD13少年サイズか、 Super Senior Delfサイズ(HOUND兼用)か。

 興味を持ってもらえましたら、web拍手のほうで 「どっちのサイズがいい」とリクエストいただけると、それで作ります。 自分としてはどっちのサイズでもいいので。

 こういう服は サイズなんて あってないようなものなんですが、さすがに身長が10センチくらい違っちゃうと、服の長さも違うしねー。

|

« 神威写真アップ | トップページ | 白いアーヴィン »