« もう一人の先生 | トップページ | ギリギリになると・・・ »

2010年11月25日 (木)

千威(ちい)アルバム更新

こんにちは、小石10gのみほです。
ときにはこんな挨拶もしてみたりdog

MINI Fee : CHIWOO の千威(ちい)アルバムを更新してみました。

 http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

  ちびっこは、もっとあちこちに動かして撮れるものなんですが、 かなり 「おまけ」感覚で適当に撮ってるだけなので、撮ってる枚数も少ないです。はははっ

Kyoto573

 

 まったくどうでもいい話なんですけども、最近は 提督(SD17ウィリアムズ)がうちにきたらどうやって写真を撮ったらいいんだろう? ということ悩んでます。 ←来てもいない人形のことで悩めるアタシって 幸せ脳だわ~heart04 

 なんか、角度とか難しそう。
  ちなみに、ボディのほうはSuper Senior Delfで問題ないようなので、ボディひとつで B氏や風麗威センパイと共有できることは確認済み。

 どうでもいいことだけは ちゃんと検索できるらしい。

 私は、ネット検索がド下手で、目的の情報を取り出すことが出来ません。 
なんでみんな「お得な情報」とか得るのがうまいのかしら。 私はいつも定価買いしている気がします・・・・。

 どんだけ検索しても 同じサイトばっかり見てるからねwwwwwwww 
時間をかける意味がない。 ははははっ

 以下はweb拍手お返事です。(11月23日)

11月23日  Oさんへ

 修先生は格好良かったですー。 摩威もうっとりheart01
摩威は、いつも眠そうですよ(笑)。 ほんとに、ぼやーーんとしております。
 最初にうちに届いたときも 「うわ、ボケーッとした子が来た!」と思いましたもん。
 なんとなくうちの人形の特徴ですが、全体的に 全員垂れ目です。 

 ああいう大きい袖の服もおもしろいですね。自分の発想には本当になかったことなので、「この衣装はおもしろいなー」と思って見ています。
 3月のアイドールでは、私も衣装系を作ろうかなーと思っていたり・・・。
 あの冠が似合うような。

|

« もう一人の先生 | トップページ | ギリギリになると・・・ »