« 木曜日ですね。 | トップページ | マロン写真更新 »

2010年11月 6日 (土)

HOUNDですが。

 ブログのカテゴリ分けに、スーパードルフィー と LUTS子 の2種類しか作らなかったので、 HOUND の夢威ちゃんは LUTS子カテゴリに入れます。

 もともと 夢威ちゃんはLUTSさんで注文しているんですけどね。
 当時のLUTSさんもメイクが神業でしたが、 ものすごく薄いメイクだったので(私がそれで注文しちゃったせいなんだけど)上からなぞり描きをして、今もそのまんまです。

 なので、夢威ちゃんは一度も 完全なメイク落としをしたことがありません。

Toki322

 メイクの話をしながらも、夢威ちゃんの顔が見えない写真を貼っておくwwww

|

« 木曜日ですね。 | トップページ | マロン写真更新 »