« ネイ兄貴写真アップ | トップページ | 撮影の後は。。。 »

2010年11月17日 (水)

LUTSさん

 LUTSさんの日本語サイトが、東京サイトと統合されたので、 新しいサイトのほうで通販を申込みしてみたんですけど、 変な日本語がないせいか(笑)、とても楽でした。

http://luts.co.jp/

(左下のサイドバーにある「ぱっつぁんブログ」も見てみるといいんだにゃ。
お人柄が出ていて おもしろいんだにゃ。)

 新サイトは、ちょっと割高になるし・・・・と思って通販は避けていたのですが、またまた ハマってしまいそうです。
 とりあえず、短期間でウィッグのセールをしているので 「定価ではいらないが、これくらいの値段だったら買ってもいいかも・・・」というものをセレクトして買ってみました。

 お遊びウィッグが多いので、とんでもない衣装を着せるときなんかに利用したいと思います。

Fuusen369

 ドルパ前にも LUTSさん店舗に行けたらいいなーと思っているのですが、スケジュール的に行けたら・・・という感じかな。 
 新ドールが展示されてるかどうか分かりませんが、見るだけでも 目の保養です。

 LUTS子は 見飽きないですわ。 ふふふふ~heart02

|

« ネイ兄貴写真アップ | トップページ | 撮影の後は。。。 »