« 試み | トップページ | 修(しゅう)先生 »

2010年11月21日 (日)

名古屋アイドール2010年11月21日

 2010年11月21日 Nagoya I・Doll Vol.10 に遊びに行ってきましたー。

友達が3つ並んでブースをとったので、そこで ずーーーーーーーっとしゃべっていたら、最後の片付けの時間になっていました。 なーーぜーーーcoldsweats02

 ちょっと顔を出して帰るつもりが、皆さんに話し相手になってもらって、あっという間に時間が過ぎておりましたよ。 たいへんたいへんお世話になりましたヾ(_ _*)・・・

Idpll083

 というわけで、 簡単なレポをアップします。 長くなるので、下に畳みます。

 夢兎工房さんの女子二人。

Idpll047

 ナナカマドの樹さん。   このエキゾチックなパンツの作り方を教えてもらいました~vv
 私も作ってみるぞー! と宣言してきましたが、忘れないように作り方をどこかにメモしておかねば・・・。頭悪いから、寝たら全部忘れちゃいそうcoldsweats01

Idpll208

 非鏡修鳥さん (中華バージョン)

Idpll023

 さりげなーく、うちの摩威が中央に立っておりますが、お邪魔しているだけです。
3体とも衣装は ともこさん作ですので統一感はバッチリでしょうheart04

 しかも 3体ともヘッドはLUTS子です。 そりゃあ統一感ありますわwwww Idpll034

非鏡修鳥さん (和バージョン)

Idpll100

 着物を着ているのが非鏡鳥の 修くん。 その他のドールは全員ゲストです。
みんなで和菓子をいただいて、くつろいでおります。

Idpll109

17少年レイズナー。 格好いいよね。 今の私は17少年に興味津々ですから。(ドルパでとある17少年が発売されるので)

 こちらの女の子写真は、この倍くらい大きい写真で掲載したいくらい 本当にバッチリ撮れていて嬉しかったー。 半目の感じが愁いを帯びた様子で美しい。 背景もいい感じにボケてくれました。

Idpll135

Idpll055

 着物が似合う お茶の先生風 修くんですが・・・・・・。

時間が経つにつれて、やっぱり なんかネタをひとつやらないと気が済まないらしく。

           ワンピース着用

Idpll196

 このワンピース可愛いよねー という話から、 なぜかお着替えタイムとなりました。

 べつに本気出さなくてもいいのに、普通に可愛い(笑)。 LUTS DELFボディって細いからね。ウェストの細いところとか強調されて 女子っぽいボディなんです。

 でも、本気を出すところを間違えてるよ、修くんwwww 

 

そんな感じで、いっぱいおしゃべりして遊んできましたー。いや~楽しかったー。
 私はディーラー参加じゃないので、すっごい気楽で晴れ晴れと楽しめましたsun
 ほんと、皆さん ありがとうございました~。

|

« 試み | トップページ | 修(しゅう)先生 »