« フロム写真更新 | トップページ | メイク直し(マロン/ネイ) »

2010年10月11日 (月)

前掛け

 ショップに小物を追加しました。 前掛けと手ぬぐいですheart04
ずーーーっと作ろうと思っていて、やっと作ってみました。

8jol004

 作ろうと思った切っ掛けが、 この お好み焼き返し。 地方によって「てこ」「こて」 いろいろ呼び名があるようで・・・ まあ、つまりコレ↑(写真)ですよsign01

 男前にひっくり返してもらおうと思って、こういう前掛けを作ってみました。

 手ぬぐいは頭に巻きやすいようにちょっと長めに作ってあります。
 写真撮りのため、全部頭に巻いてみたけど、どれも1回で巻けています。何度もやり直して、やっとこさ頭に巻いたものではないので、誰でも簡単に巻けると思います。

|

« フロム写真更新 | トップページ | メイク直し(マロン/ネイ) »