« 便利なので作ってみた | トップページ | ドタバタ日記 »

2010年10月17日 (日)

風船写真

(この記事は予約投稿です)

 風船写真は、先に風船を作るところから盛り上がりました。 これは楽しいribbon

そして、あれほど ぷかぷか浮いていた風船たちが、今、地面を這いつくばっていますww
浮く効果は24時間もないかも・・・・。 風船の種類によっては、しょぼしょぼに しぼんでいるのもあります。 

 こういう浮くタイプの風船には アルミの風船が良いらしいんですが・・・・ 撮影には向かないのでwwwww 色がついてる 普通の風船で撮影しました。

Fuusen228

 借りていたDVDを見終えて、借りた漫画も全部読んだので、 さあ、 人形服作りを始めなくちゃねー。
  次の撮影用に1枚、ジャケットの中に着る服を作るだけなんですが、それでも ロックミシンの糸を全部色変えしないといけないので、 「面倒くせっsweat01 」となって、ちっともヤル気になれないですわ。

------------------------------

まったく人形とは関連ない話ですが、 「こぴりんこ」 はとっても飲みやすかったです。
(すでに過去形になってるしww  これくらいは、寝酒ですぐ飲み終えるんで)
 夏子の酒 関連の日本酒が飲めてラッキーvv  Rさん、ありがとー。 

やっぱり、冷やで飲む日本酒が好きだなーheart02 

 ハッ∑(゜□゜;  

 ダイエットのための禁酒を忘れていたーーーー!!!sweat01 

|

« 便利なので作ってみた | トップページ | ドタバタ日記 »