« わっほうーい | トップページ | やってみたいこと。 »

2010年10月 7日 (木)

無駄買い

 眠いっすねー。 ほんと、毎日 睡魔に負けちゃっていますよ。全然 週末にならなくて、「どういうこと?!」って感じです。 
 ま、そんな だらだらな生活はともかくとしまして・・・・

 昨日は 古着屋さんに行ってきましたヽ(゚ω゚ )ノ

 安くて嬉しくて すごい大量買いしそうな勢いでしたが、5着くらいで我慢、我慢confident
 1枚200円から800円くらいなので、大したお値段にはなりません。
 すごいテンション上がっちゃいましたnote

 私は古着に対しては さほど抵抗ない人です。 フリマで買ったジャケットを10年間着続けたりしたこともあったので、気に入れば 古着だろうと新品だろうと買っちゃいます。

210911558

 さて、風呂入って ちょっと部屋を片付けます。

 今ごろになって ウサビッチのファンになりましてhappy02 グッズをいろいろ買っちゃったせいで、段ボール箱が部屋に転がっています。 あと、ボカロのCDとかも通販で・・・。
 あわわわわわっ ((((;゚Д゚)))  見事に引きこもりの部屋が出来上がりshine  

 楽天、amazon 大好き女ですよ。 ヤバイ、ヤバイ・・・wobbly

 昨日買ってきた古着もあわせて、衣替えもしなくちゃ~。 お針子とか人形遊びの前に、まず人間として 部屋の整理をしたい。

|

« わっほうーい | トップページ | やってみたいこと。 »