« 摩威アルバム更新 | トップページ | ※うちの人形写真じゃないです。 »

2010年10月26日 (火)

眠い・・・・

 仕事から帰ってくると、むっちゃ眠たいです。べつにたいして働いてないのにwww

月曜日の朝のニュースで知ったのですが ヒガシがとうとう結婚!! 
 驚いてしまいました。 格別ファンというわけじゃないんですが、高校生のときに少年隊のコンサートを見に行ったので、 それくらいには好きです。
 あのおばあちゃんがいるから、ヒガシは結婚を許されないかと思っていたんで、本当に良かったですねー。 他人事ながらも、おめでたい気持ちになります。

210911217

  ドールサイトなので、一応 人形話もムリヤリしますと・・・・・
現在 ドルパ準備品はなんにも縫っていませーーーんヽ(´▽`)/snail

 どっちかっていうと、  スタジオで撮ってきた写真の編集をしちゃいたいなー。

 あんまりサイト更新をやりすぎても、 皆さんにスルーされちゃいそうなので、週に1回くらいのペースでアップしていきたいな。 

 神威さん、 千威(ちい)、 マロン の写真ストックがありますので、徐々に更新していきます。

|

« 摩威アルバム更新 | トップページ | ※うちの人形写真じゃないです。 »