« 古巣に戻る。 | トップページ | 無駄買い »

2010年10月 5日 (火)

わっほうーい

 ちょっと前から、先日の撮影会の写真を 編集しています。 なんか楽しい感じなので、早く編集終えて 明日にはアップしたいと思います。

 その写真の中に、 前後の写真とまったく脈略なく ↓この写真が入っていたので、ここにアップ。
 誰かが撮影していたセットを、脇から撮ってみたものです。 
  こんな可愛いスタジオでした。   

210911579  なんか 眠い。。。
 今日は早めに寝ます。
 腰が曲がっちゃって、今 ひどい腰痛なんですよー。左右でウェストの位置が違うしbearing
お針子したいけど、それどころじゃないんで 週末に予約した通院の日になるまで、ひたすら我慢の日々です。

 

 以下はweb拍手お返事です。

 >> 10月4日 r さんへ

 ココログは、素人向けの親切設計なので もうここに居座ることにします(笑)
 容量限界まで頑張るわ。
私はホームページそのものが、放浪者なので自信ないんだけどねwww
 ドルパは、あそこに問い合わせても もう無理っぽいもんね。
当日は Aさんに頑張ってもらって往復してもらうわさ。はははっ

|

« 古巣に戻る。 | トップページ | 無駄買い »