« なにを着せようかなー | トップページ | 風船写真 »

2010年10月16日 (土)

便利なので作ってみた

ジャケットの中に着るインナートップスを作りましたvv
 ノースリーブの、こういうトップスは1枚持ってると重宝するので、上にどんなジャケットを着ても良いように 一番シンプルな色で作りました。

 ショップのほうに追加しておきましたので、興味を持ってもらえましたら どうぞ~。

8hos004

 ちなみに、この写真のような上下セットを、次のドルパに向けて作る予定です。 セットにする靴下の生地を買ってこなくちゃ。

|

« なにを着せようかなー | トップページ | 風船写真 »