« メイク直し(マロン/ネイ) | トップページ | 遊ぶ日。 »

2010年10月13日 (水)

小道具

  ショップの前掛けシリーズの写真撮りのときに、テーマごとに小道具を持たせましたが、その中で このお茶セットに置いたスウィートポテトは 本物です。

 たまたま、その日は うちの母が なんにも味がないスウィートポテトを作っておりまして(笑)、 それをちょっとつまんで 小道具にしてみました。

 小さくて、全然写真では見えてませんけどwww

8jol057

あと、小道具に良さそうなミニおにぎりせんべいが 30円で売ってますよね。
 あれも買ってきたのに、自分が食べちゃって 撮影せずに終わりました・・・・・。

 やっぱり小道具は腐らない 偽物でいいや。

 以下はweb拍手お返事です。

>> 10月11日 Tちさんへ

 web拍手写真は、毎回悩むんで、適当に最近撮った写真を貼るようにしています。たまたまプロフィール写真でカエルを撮ったので、御礼写真に使ってみました~。

 SSDFサイズの前掛けセットは、うちには ちょうどいいモデルがいなくて、本当にサイズだけ参考までに、って感じで写真撮りましたよ。
 しかし、このサイズで こんなネタ小道具を買ってくれる人は皆無かとwwwww

|

« メイク直し(マロン/ネイ) | トップページ | 遊ぶ日。 »