« ちょこっと宣伝 | トップページ | 眠い・・・・ »

2010年10月25日 (月)

摩威アルバム更新

 お兄ちゃんたちと遊んでもらっている摩威の写真を更新しました。

 どんどん、アップしていかないと 写真のストックどんどん貯まってくるので、10月の更新ページはとても多くなりました。 

142

 夏場に もう一度風船写真はリベンジするぞー!

 摩威に 黒羽根つけた(BORYのボディ)写真も撮ってないし、それもいつか撮らねば。

以下はweb拍手お返事です。

>>10月23日 15時の方
  ぶどうと着ぐるみっこ、うまいバランスでセットされていたんで、横から撮らせてもらいました。 足先まで可愛かったです~vv
  今回は 短い時間の中で楽しい写真があれこれ撮れたんで、内容が濃かったです。
 このスタジオはもう一回行きたいです。

|

« ちょこっと宣伝 | トップページ | 眠い・・・・ »