« 困った風船 | トップページ | 便利なので作ってみた »

2010年10月16日 (土)

なにを着せようかなー

 また来週、人形さんの撮影をしてきます。 着せる服がない~。
 どうしようかな・・・・。  

210911425

 服は 毎回 新品で撮影することは不可能なので、手元にあるものを着合わせ変えて使っていますが・・・・・
今回の風船写真で、Cちゃんのアルバムページを過去の6頁目から順に見ると、毎回 似たような組み合わせで着せていますorz

 撮影場所も同じだし。 ちょうど1年前にブランコ写真撮ったんだねー。
 6頁目からずっと流れで見ていっても違和感ないです。 はははっcoldsweats01

 一応、Cちゃんのメイクは去年から変えてあるんですが、それもよく分からんしwwwww
屋外でカジュアルだと、ついついCちゃんを連れ出してしまうけど、こりゃ しばらく自粛だなsweat01
 別の人形さんで いっぱい練習せねば punch sign01


以下はweb拍手お返事です。

>> 10月15日 Tこさんへ
 風船写真、楽しんでもらえて良かったです。 撮ってるときは、かなり楽しかったです。
 後から見たら、似たような写真の増産で ずっこけちゃったけどcoldsweats01

 カメラの鮮やかモードですが、うちのD40では ものすごい大雑把な設定しかないんだけど、きっと 今のカメラはもっと細かく指定できるんだろうなーと思うと、 買い換えたくてしかたないです。 しかし、うちのカメラは頑丈ですわ。壊れる気配がないです(笑)

|

« 困った風船 | トップページ | 便利なので作ってみた »