« ルカクリ兄弟 | トップページ | ハロウィーン »

2010年10月30日 (土)

コタツ出しました

  人形のコタツじゃなくて、 人間用のコタツを出しました。

でも、コタツだけは、絶対 自分の部屋には置けないわ。 置いたら最後、冬の間は絶対にお針子作業をしなくなりますwww  ずっとごろごろ寝てるだけですよ、そんなもの置いちゃったら。

Kotatu016

 本日は 近所の手芸センターにレースの買い出しに行ってきました。チェーン店なんだけど、ナゼかこのお店 1店舗だけは他の店舗と違って品揃えが良いのです。

 お会計8000円と出て 真っ青になったけどね(笑)。 レース8メートル買って、あとはチャコペンとかだけなのにー。 いや、計算は間違ってないんですけどね。
 私が、単純に欲しいレースをカゴに入れてしまっただけです。

 さて、その材料もあることなのでドルパ準備を始めないと・・・。口で言ってるだけで、なにひとつ作ってないわい。 型紙は出来てるので、なんとも気が抜けておりますよ。

 余談ですけども・・・・

 ↓10月27日の日記を見て、藍童さんから写真活用ありがとう、と言われたんですけど、

これって御礼言われる写真なのかな?????wwwwww

 

|

« ルカクリ兄弟 | トップページ | ハロウィーン »