« えっと・・・・ | トップページ | 人形も映っています »

2010年10月20日 (水)

マロンのメイク

マロンのメイク変更をしました。 だいぶ表面をやすりで磨いたんですけどね。
 もう白く戻すことは無理みたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 新品のボディに取り替えたので、無駄に首や腕が真っ白で、顔の黄色さと似合わないよ。
 でも そのうち このボディだって黄変するさヽ(´▽`)/

M6sxx010

 なにか、服を作らなくちゃ~。 撮影は22日ー。 もう日にちがない・・・orz

 着 て い く 服 も な い。

 マロンたん、スーツでも着ていくか?! そうするか?!!
 なんでこんなにギリギリになって あたふたしているのか分かりません。 日程はだいぶ前から決まっていたのにー。

 最近、 寒いじゃん。  だから冬眠モードなんだよねー。

|

« えっと・・・・ | トップページ | 人形も映っています »