« B氏は足が長い | トップページ | ちょこっと宣伝 »

2010年10月23日 (土)

撮影会レポ更新

 今日の・・・・あ、日付が過ぎたので、昨日の撮影会のレポをちょっとアップしてみました。
小石10g 本館サイトからどうぞー。 http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

Kyoto346

 オーナー4人分の人形が羅列してあって多いので、すみませんが 人形の種類とか名前は省かせてもらいました。

 うちからは、白猫クリスのマロン と ミニフェの千威(ちい)を連れていきました。
ツーショット写真は上の1枚だけですwwww  うちでもいっしょに撮ったことはないです
 よその誰といっしょに撮るよりも、もっとも違和感を感じたツーショットでした。

 そうそう、私って、家の子で複数体を撮ることが 「ネタ写真」の時くらいしかないんですよねー。 それも練習しなくちゃなあ。

 人形のポーズのつけ方が、本当にダメダメなので 反省しきりです。

あー、カメラの設定を間違えたまま 最後まで撮り終えたなんて、最低な失敗なんですがねwwww

 それについては、もう笑うしかない。はははっ  笑っとけ、笑っとけ。

  

|

« B氏は足が長い | トップページ | ちょこっと宣伝 »