« 無駄買い | トップページ | フロム写真更新 »

2010年10月 8日 (金)

やってみたいこと。

 休憩写真。 引き出しをのぞくB氏。 なにがしたかったのか、不明coldsweats01

100725413

 写真プリント屋さんで作る 自分だけのフォトブックってあるじゃないですか。

 あれで、一度人形写真を1冊にまとめてみたいなーとは思っているのですが、なかなか、出来ません。 
 私の場合、撮った写真はCDに焼いているので、そこから本に載せたい写真をピックアップしていく作業が出来ないのです。

 だって、面倒くさいんだもn (ノ_-。)

 それに、いざベストショットを集めてみよう!!と意気込んでも、満足写真なんて滅多にないしwwww 

 10年分からピックアップしようと思うからたいへんなので、この2年くらいの間で写真を集めてみようかなぁ と思ったり。
  せっかく撮った写真ですから、CDに焼いて一生見ないよりは、プリントアウトして見続けていきたいなーとは思います。

 みんなは、撮った写真をどうしてるんだろう?? 

|

« 無駄買い | トップページ | フロム写真更新 »