« 懐かしい話 | トップページ | コタツ出しました »

2010年10月29日 (金)

ルカクリ兄弟

 このときに住んでいたマンションの壁は白くて、本当に撮影がラクだった~。
白い壁紙だったから、このマンションに住むことにしたんだけどwww

Utioff180

Utioff181

 そんなことより、ドルパの準備を始めないとマズイんじゃないでしょうか。
なんにも手をつけていないので、心配になってきました。相変わらず地味な展示にするつもりですが・・・・、 はてさて、どうなることやら。
 まずは売り物のほうを作らなくちゃなぁ。

 最近、ネットゲームがおもしろくて、ついつい 延々とやってしまいます。

 畑の世話から怪盗、レストラン、女優などなど・・・。mixiアプリにハマリまくり。
 ゲーム内ではいろんなお仕事があります(笑)。 地味に楽しいなー。
終わりがないし、マニュアルを読まなくてもいい という簡単ゲームなのが良いところ。

 できればゴールという終わりがあってほしいですが、どのゲームもエンドレスという共通点があってやばいです。

 今日のところはゲームを休んで、お針子やります。 ドルパとは関係なく作りたい服があるんだ。 イベント関係なくお針子するのは 気楽で楽しい。

|

« 懐かしい話 | トップページ | コタツ出しました »