« 遊ぶ日。 | トップページ | なにを着せようかなー »

2010年10月15日 (金)

困った風船

 風船を作って、写真を撮ってきましたー。
 やりたかったネタだったので、実現できて本当に嬉しかったですheart02

 もう1個カメラのレンズを持っていけば良かったとか、風船の色の選択とか、リボンのこととか、 いろいろ反省点はあるけれども楽しかったので もういいやーヽ(´▽`)/heart04

Fuusen019

 風船が風に吹かれると、あっちこっち めちゃくちゃな方向に流れます。
そんな写真を1枚ペタリ。

 直射日光が当たっても変な写真になるし、曇りだと青い空が撮れないし・・・・。
勉強不足が身に染みた撮影でございました。

 やっぱり、カメラについてる小さな画面じゃ どういうふうに撮れてるか確認できないんだよねー。

|

« 遊ぶ日。 | トップページ | なにを着せようかなー »