« コタツ出しました | トップページ | 神威写真 »

2010年10月31日 (日)

ハロウィーン

今日のモデルは、 ネイ兄貴です heart04

Tycx058

 ハロウィン風船買っちゃった~~note

 今、風船は部屋でぷかぷか浮いています。 このタイプの風船だと、長時間 浮いていられるそうですが、ハロウィンという時期が過ぎても浮いていたって、あまり意味がないようなwww

あと、模様がある風船は 模様をこっちに向かせるのに苦労する ということも勉強しました。

 本当は、もっと遊んだ写真が撮りたいところなんですが、背景がうちの庭なんで、汚いところしか映らなくてsweat01 残念ながら こういう味気ない写真となりました。

 ついでに空も雲っているので、「青空と風船」というテーマも達成できず。

 これはもう、来年 リベンジするしかないです!!rock

|

« コタツ出しました | トップページ | 神威写真 »