« ※うちの人形写真じゃないです。 | トップページ | ルカクリ兄弟 »

2010年10月28日 (木)

懐かしい話

 フォトブックを作成すべく写真の掘り起こしをしていたら、 キムタクカメラを買ったときの記念写真がありました。 いそいそと持ち帰って、頑張って取説を読んだのでした。

 今もこのカメラ本体で頑張っていますよー。 早く壊れてくれないか、と内心思っていますが、ちっとも壊れることなく、 とくにメンテナンスも出さずに使い続けています。

2007_0116ph0010

 このとき住んでたマンションのこととか、いろいろ 背景のほうが感慨深いです(笑)。
また一人暮らしやりたいけど、経済的に無理だわ。 

 「キャンペーン」と写真左下に書いてあるけど、この当時 キャンペーンのおまけで「三脚」がついてきたんです。

 未だに使う機会がございません。 超いらなかった、コレ!!annoy

 あえてキャンペーンをやってる時に買ったのに、バカみたいです。

 ま、そんな懐かしい思い出があれこれ・・・・・。

 そうそう、昨日の2コマ写真ネタで、ちょっと 麦くんの台詞を変えました。
 こういうポーズの写真といえば、トケコムヒトらしいのでwwwwwwww
 ググって笑ってしまったわい。 ワケ分からない方は、ぜひ「トケコムヒト」ググってみてね。

|

« ※うちの人形写真じゃないです。 | トップページ | ルカクリ兄弟 »