« はじめに | トップページ | わっほうーい »

2010年10月 4日 (月)

古巣に戻る。

cat あー・・・ なんというか、 あれこれブログ先を放浪した結果、 古巣に戻ってきました。
一番最初にブログを書き始めたのがココログだったのですが、 あちこち借りてみて やっぱりココログが一番 使いやすかったのです。

                         「ここが 結局一番良かったとはぁ~~orz」

210911188

<たぶん、ブログが流行しはじめた時に、このココログの説明を端から端まで読んだので、設定方法を記憶しているせいなんですが、 使いやすいのが一番ですねー。 しみじみ・・・・confident

そんなわけで、 私のブログは本当に1年半ぐらいでコロコロ移転しておりますよ。とほほ~。

 無料ブログなので、広告が入ってしまうことだけが難点です。

でも使いやすいんで、容量いっぱいまで頑張って日記を書くぞーpunch

|

« はじめに | トップページ | わっほうーい »