« 撮影会レポ更新 | トップページ | 摩威アルバム更新 »

2010年10月24日 (日)

ちょこっと宣伝

紺色ジャケットの下に着ている 首もとレースの服は、小石10g の通販ショップのほうに出品してあるもと同じ形です。

Kyoto141

 マロンには、ついつい衣装系を着せたくなります。---が、もうネタ切れですwww
衣装が底をつきました・・・weep 

 軍服系の衣装も好きなんですが、あれもまた撮影場所が特定されすぎて困るしね。
 「そこそこ衣装系」 程度のものを探してこなくちゃなあ。
 今度のドルパも真剣にお買い物してきます。 貯金しなくちゃっ!

 株価も円高もどうにかしてくれっちゅー話だわさ。 貯金が目減りして仕方ないわpout

 さてさて、フィギュアスケートも始まった時期だし、見たいテレビ番組がいろいろありますねえ。
  とりあえず ミッチーが出ている「相棒」だけは見たり・・・。 べつにそれほどファンじゃないんですが、相棒がミッチーになってからは欠かさず見てます。なんか、熱血過ぎずに 静かにストーリーが楽しめて良いです。

|

« 撮影会レポ更新 | トップページ | 摩威アルバム更新 »