« 風船写真 | トップページ | えっと・・・・ »

2010年10月18日 (月)

ドタバタ日記

まるで 風船に引っ張られて倒れたみたいな写真(笑)。
 風船の力ぐらいでは、人形は倒れないです。

C180

 日曜日、朝から布屋さんへ車で向かったんですが、 片道3車線の大きい道路で赤信号のために多くの車が止まっていたんです。

 そうしたら  「バン!!!!!」 って鉄板が破裂するような音がして、 横を向いたら 2車線隣りで 追突事故wobblysweat01

 真っ青のスポーツカーが、 仕事用のワゴン車に激突しておりました。

周囲の車も ビックリ。 全部の車が赤信号のために静止状態だったから。

 スポーツカーを運転していたのはお嬢様で、助手席に彼氏っぽい人が乗っていましたが、 どっちもあわてた様子はないし、ぶつけられたほうの商社マンも普通の対応をしていました。

 「なぜ、全員が止まってるのに追突事故を起こすんだ?!!!」 と、他の車の運転手たちも一斉に 事故現場を凝視してました。

  しかし、青いスポーツカーとお嬢様 という取り合わせに、なんとなく納得www

 青のバンパーは半分もげ落ちてるし、ぶつけられたワゴン車も後ろ部分は思いっきり内側にベコっとへっこんでるし・・・・ 被害は大きいんですが、 なんとなく お嬢様がすべて丸く収めるんじゃないかと、 勝手に想像。

 その事故は、そのままスルーして 布屋さんに行ったのですが、 日本一の布屋のはずなのに あんまり欲しいものはなくて、 別の布屋さんに行ってきました。
 藍童さんを 「今から出てこいやー(# ゚Д゚) !! 」 と呼びつけて、次の布屋さんへwww

 いろいろ、予定外なりにも 欲しい布は手に入れて帰ってきました~car

 さて、縫わなくちゃねー。
撮影会用に作っておきたいものがあるのですが・・・・・、間に合わない気がします。 そもそも、マロンのメイクもやり直し出来てないしなぁ。

|

« 風船写真 | トップページ | えっと・・・・ »