トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ハロウィーン

今日のモデルは、 ネイ兄貴です heart04

Tycx058

 ハロウィン風船買っちゃった~~note

 今、風船は部屋でぷかぷか浮いています。 このタイプの風船だと、長時間 浮いていられるそうですが、ハロウィンという時期が過ぎても浮いていたって、あまり意味がないようなwww

あと、模様がある風船は 模様をこっちに向かせるのに苦労する ということも勉強しました。

 本当は、もっと遊んだ写真が撮りたいところなんですが、背景がうちの庭なんで、汚いところしか映らなくてsweat01 残念ながら こういう味気ない写真となりました。

 ついでに空も雲っているので、「青空と風船」というテーマも達成できず。

 これはもう、来年 リベンジするしかないです!!rock

|

2010年10月30日 (土)

コタツ出しました

  人形のコタツじゃなくて、 人間用のコタツを出しました。

でも、コタツだけは、絶対 自分の部屋には置けないわ。 置いたら最後、冬の間は絶対にお針子作業をしなくなりますwww  ずっとごろごろ寝てるだけですよ、そんなもの置いちゃったら。

Kotatu016

 本日は 近所の手芸センターにレースの買い出しに行ってきました。チェーン店なんだけど、ナゼかこのお店 1店舗だけは他の店舗と違って品揃えが良いのです。

 お会計8000円と出て 真っ青になったけどね(笑)。 レース8メートル買って、あとはチャコペンとかだけなのにー。 いや、計算は間違ってないんですけどね。
 私が、単純に欲しいレースをカゴに入れてしまっただけです。

 さて、その材料もあることなのでドルパ準備を始めないと・・・。口で言ってるだけで、なにひとつ作ってないわい。 型紙は出来てるので、なんとも気が抜けておりますよ。

 余談ですけども・・・・

 ↓10月27日の日記を見て、藍童さんから写真活用ありがとう、と言われたんですけど、

これって御礼言われる写真なのかな?????wwwwww

 

|

2010年10月29日 (金)

ルカクリ兄弟

 このときに住んでいたマンションの壁は白くて、本当に撮影がラクだった~。
白い壁紙だったから、このマンションに住むことにしたんだけどwww

Utioff180

Utioff181

 そんなことより、ドルパの準備を始めないとマズイんじゃないでしょうか。
なんにも手をつけていないので、心配になってきました。相変わらず地味な展示にするつもりですが・・・・、 はてさて、どうなることやら。
 まずは売り物のほうを作らなくちゃなぁ。

 最近、ネットゲームがおもしろくて、ついつい 延々とやってしまいます。

 畑の世話から怪盗、レストラン、女優などなど・・・。mixiアプリにハマリまくり。
 ゲーム内ではいろんなお仕事があります(笑)。 地味に楽しいなー。
終わりがないし、マニュアルを読まなくてもいい という簡単ゲームなのが良いところ。

 できればゴールという終わりがあってほしいですが、どのゲームもエンドレスという共通点があってやばいです。

 今日のところはゲームを休んで、お針子やります。 ドルパとは関係なく作りたい服があるんだ。 イベント関係なくお針子するのは 気楽で楽しい。

|

2010年10月28日 (木)

懐かしい話

 フォトブックを作成すべく写真の掘り起こしをしていたら、 キムタクカメラを買ったときの記念写真がありました。 いそいそと持ち帰って、頑張って取説を読んだのでした。

 今もこのカメラ本体で頑張っていますよー。 早く壊れてくれないか、と内心思っていますが、ちっとも壊れることなく、 とくにメンテナンスも出さずに使い続けています。

2007_0116ph0010

 このとき住んでたマンションのこととか、いろいろ 背景のほうが感慨深いです(笑)。
また一人暮らしやりたいけど、経済的に無理だわ。 

 「キャンペーン」と写真左下に書いてあるけど、この当時 キャンペーンのおまけで「三脚」がついてきたんです。

 未だに使う機会がございません。 超いらなかった、コレ!!annoy

 あえてキャンペーンをやってる時に買ったのに、バカみたいです。

 ま、そんな懐かしい思い出があれこれ・・・・・。

 そうそう、昨日の2コマ写真ネタで、ちょっと 麦くんの台詞を変えました。
 こういうポーズの写真といえば、トケコムヒトらしいのでwwwwwwww
 ググって笑ってしまったわい。 ワケ分からない方は、ぜひ「トケコムヒト」ググってみてね。

|

2010年10月27日 (水)

※うちの人形写真じゃないです。

 先日の公園撮影での出来事。

         ハッ ∑(゜□゜;  トケコムヒト だっ!!

Fuusen042

Fuusen043

 斎兄さんが ぶっ倒れてる姿が楽しすぎたwwww

|

2010年10月26日 (火)

眠い・・・・

 仕事から帰ってくると、むっちゃ眠たいです。べつにたいして働いてないのにwww

月曜日の朝のニュースで知ったのですが ヒガシがとうとう結婚!! 
 驚いてしまいました。 格別ファンというわけじゃないんですが、高校生のときに少年隊のコンサートを見に行ったので、 それくらいには好きです。
 あのおばあちゃんがいるから、ヒガシは結婚を許されないかと思っていたんで、本当に良かったですねー。 他人事ながらも、おめでたい気持ちになります。

210911217

  ドールサイトなので、一応 人形話もムリヤリしますと・・・・・
現在 ドルパ準備品はなんにも縫っていませーーーんヽ(´▽`)/snail

 どっちかっていうと、  スタジオで撮ってきた写真の編集をしちゃいたいなー。

 あんまりサイト更新をやりすぎても、 皆さんにスルーされちゃいそうなので、週に1回くらいのペースでアップしていきたいな。 

 神威さん、 千威(ちい)、 マロン の写真ストックがありますので、徐々に更新していきます。

|

2010年10月25日 (月)

摩威アルバム更新

 お兄ちゃんたちと遊んでもらっている摩威の写真を更新しました。

 どんどん、アップしていかないと 写真のストックどんどん貯まってくるので、10月の更新ページはとても多くなりました。 

142

 夏場に もう一度風船写真はリベンジするぞー!

 摩威に 黒羽根つけた(BORYのボディ)写真も撮ってないし、それもいつか撮らねば。

以下はweb拍手お返事です。

続きを読む "摩威アルバム更新"

|

2010年10月24日 (日)

ちょこっと宣伝

紺色ジャケットの下に着ている 首もとレースの服は、小石10g の通販ショップのほうに出品してあるもと同じ形です。

Kyoto141

 マロンには、ついつい衣装系を着せたくなります。---が、もうネタ切れですwww
衣装が底をつきました・・・weep 

 軍服系の衣装も好きなんですが、あれもまた撮影場所が特定されすぎて困るしね。
 「そこそこ衣装系」 程度のものを探してこなくちゃなあ。
 今度のドルパも真剣にお買い物してきます。 貯金しなくちゃっ!

 株価も円高もどうにかしてくれっちゅー話だわさ。 貯金が目減りして仕方ないわpout

 さてさて、フィギュアスケートも始まった時期だし、見たいテレビ番組がいろいろありますねえ。
  とりあえず ミッチーが出ている「相棒」だけは見たり・・・。 べつにそれほどファンじゃないんですが、相棒がミッチーになってからは欠かさず見てます。なんか、熱血過ぎずに 静かにストーリーが楽しめて良いです。

|

2010年10月23日 (土)

撮影会レポ更新

 今日の・・・・あ、日付が過ぎたので、昨日の撮影会のレポをちょっとアップしてみました。
小石10g 本館サイトからどうぞー。 http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

Kyoto346

 オーナー4人分の人形が羅列してあって多いので、すみませんが 人形の種類とか名前は省かせてもらいました。

 うちからは、白猫クリスのマロン と ミニフェの千威(ちい)を連れていきました。
ツーショット写真は上の1枚だけですwwww  うちでもいっしょに撮ったことはないです
 よその誰といっしょに撮るよりも、もっとも違和感を感じたツーショットでした。

 そうそう、私って、家の子で複数体を撮ることが 「ネタ写真」の時くらいしかないんですよねー。 それも練習しなくちゃなあ。

 人形のポーズのつけ方が、本当にダメダメなので 反省しきりです。

あー、カメラの設定を間違えたまま 最後まで撮り終えたなんて、最低な失敗なんですがねwwww

 それについては、もう笑うしかない。はははっ  笑っとけ、笑っとけ。

  

|

2010年10月22日 (金)

B氏は足が長い

無駄に足が長いB氏。 こんなポーズでも自立できるのは良いことなんですが、べつに格好良くもなく不自然だったのでボツ写真です(笑)。

100725433

 これから撮影会に出かけるわけですが、キャリーケースの中身がスカスカで、「あれれ??」って感じ。
 いつもは、なにやらパンパンに荷物を入れてるんだけどなー。

 日帰りだから自分の荷物がまったくないせいか、人形用のクッションになるものがなにもなくて、このままガラガラ持っていったら 衝撃でどこか壊しそうです。

  さて、そろそろ寝ます。 天気が大丈夫そうなので、一安心です。

|

2010年10月21日 (木)

人形も映っています

 人形も映っていますよー。

Fuusen076

 地面が 芝刈りをした後で、刈った芝を掃除していなかったので枯れた芝が ふっかふかでした。

 さて、撮影会の準備しなくちゃ~。 一応 服は縫ってみました。1日で作れるものなんて、しれてるけどねーcoldsweats01

 

|

2010年10月20日 (水)

マロンのメイク

マロンのメイク変更をしました。 だいぶ表面をやすりで磨いたんですけどね。
 もう白く戻すことは無理みたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 新品のボディに取り替えたので、無駄に首や腕が真っ白で、顔の黄色さと似合わないよ。
 でも そのうち このボディだって黄変するさヽ(´▽`)/

M6sxx010

 なにか、服を作らなくちゃ~。 撮影は22日ー。 もう日にちがない・・・orz

 着 て い く 服 も な い。

 マロンたん、スーツでも着ていくか?! そうするか?!!
 なんでこんなにギリギリになって あたふたしているのか分かりません。 日程はだいぶ前から決まっていたのにー。

 最近、 寒いじゃん。  だから冬眠モードなんだよねー。

|

2010年10月19日 (火)

えっと・・・・

風船の10個や20個程度では、人形は浮きませんので・・・・・。

Fuusen320

 

|

2010年10月18日 (月)

ドタバタ日記

まるで 風船に引っ張られて倒れたみたいな写真(笑)。
 風船の力ぐらいでは、人形は倒れないです。

C180

 日曜日、朝から布屋さんへ車で向かったんですが、 片道3車線の大きい道路で赤信号のために多くの車が止まっていたんです。

 そうしたら  「バン!!!!!」 って鉄板が破裂するような音がして、 横を向いたら 2車線隣りで 追突事故wobblysweat01

 真っ青のスポーツカーが、 仕事用のワゴン車に激突しておりました。

周囲の車も ビックリ。 全部の車が赤信号のために静止状態だったから。

 スポーツカーを運転していたのはお嬢様で、助手席に彼氏っぽい人が乗っていましたが、 どっちもあわてた様子はないし、ぶつけられたほうの商社マンも普通の対応をしていました。

 「なぜ、全員が止まってるのに追突事故を起こすんだ?!!!」 と、他の車の運転手たちも一斉に 事故現場を凝視してました。

  しかし、青いスポーツカーとお嬢様 という取り合わせに、なんとなく納得www

 青のバンパーは半分もげ落ちてるし、ぶつけられたワゴン車も後ろ部分は思いっきり内側にベコっとへっこんでるし・・・・ 被害は大きいんですが、 なんとなく お嬢様がすべて丸く収めるんじゃないかと、 勝手に想像。

 その事故は、そのままスルーして 布屋さんに行ったのですが、 日本一の布屋のはずなのに あんまり欲しいものはなくて、 別の布屋さんに行ってきました。
 藍童さんを 「今から出てこいやー(# ゚Д゚) !! 」 と呼びつけて、次の布屋さんへwww

 いろいろ、予定外なりにも 欲しい布は手に入れて帰ってきました~car

 さて、縫わなくちゃねー。
撮影会用に作っておきたいものがあるのですが・・・・・、間に合わない気がします。 そもそも、マロンのメイクもやり直し出来てないしなぁ。

|

2010年10月17日 (日)

風船写真

(この記事は予約投稿です)

 風船写真は、先に風船を作るところから盛り上がりました。 これは楽しいribbon

そして、あれほど ぷかぷか浮いていた風船たちが、今、地面を這いつくばっていますww
浮く効果は24時間もないかも・・・・。 風船の種類によっては、しょぼしょぼに しぼんでいるのもあります。 

 こういう浮くタイプの風船には アルミの風船が良いらしいんですが・・・・ 撮影には向かないのでwwwww 色がついてる 普通の風船で撮影しました。

Fuusen228

 借りていたDVDを見終えて、借りた漫画も全部読んだので、 さあ、 人形服作りを始めなくちゃねー。
  次の撮影用に1枚、ジャケットの中に着る服を作るだけなんですが、それでも ロックミシンの糸を全部色変えしないといけないので、 「面倒くせっsweat01 」となって、ちっともヤル気になれないですわ。

------------------------------

まったく人形とは関連ない話ですが、 「こぴりんこ」 はとっても飲みやすかったです。
(すでに過去形になってるしww  これくらいは、寝酒ですぐ飲み終えるんで)
 夏子の酒 関連の日本酒が飲めてラッキーvv  Rさん、ありがとー。 

やっぱり、冷やで飲む日本酒が好きだなーheart02 

 ハッ∑(゜□゜;  

 ダイエットのための禁酒を忘れていたーーーー!!!sweat01 

|

2010年10月16日 (土)

便利なので作ってみた

ジャケットの中に着るインナートップスを作りましたvv
 ノースリーブの、こういうトップスは1枚持ってると重宝するので、上にどんなジャケットを着ても良いように 一番シンプルな色で作りました。

 ショップのほうに追加しておきましたので、興味を持ってもらえましたら どうぞ~。

8hos004

 ちなみに、この写真のような上下セットを、次のドルパに向けて作る予定です。 セットにする靴下の生地を買ってこなくちゃ。

|

なにを着せようかなー

 また来週、人形さんの撮影をしてきます。 着せる服がない~。
 どうしようかな・・・・。  

210911425

 服は 毎回 新品で撮影することは不可能なので、手元にあるものを着合わせ変えて使っていますが・・・・・
今回の風船写真で、Cちゃんのアルバムページを過去の6頁目から順に見ると、毎回 似たような組み合わせで着せていますorz

 撮影場所も同じだし。 ちょうど1年前にブランコ写真撮ったんだねー。
 6頁目からずっと流れで見ていっても違和感ないです。 はははっcoldsweats01

 一応、Cちゃんのメイクは去年から変えてあるんですが、それもよく分からんしwwwww
屋外でカジュアルだと、ついついCちゃんを連れ出してしまうけど、こりゃ しばらく自粛だなsweat01
 別の人形さんで いっぱい練習せねば punch sign01


以下はweb拍手お返事です。

続きを読む "なにを着せようかなー"

|

2010年10月15日 (金)

困った風船

 風船を作って、写真を撮ってきましたー。
 やりたかったネタだったので、実現できて本当に嬉しかったですheart02

 もう1個カメラのレンズを持っていけば良かったとか、風船の色の選択とか、リボンのこととか、 いろいろ反省点はあるけれども楽しかったので もういいやーヽ(´▽`)/heart04

Fuusen019

 風船が風に吹かれると、あっちこっち めちゃくちゃな方向に流れます。
そんな写真を1枚ペタリ。

 直射日光が当たっても変な写真になるし、曇りだと青い空が撮れないし・・・・。
勉強不足が身に染みた撮影でございました。

 やっぱり、カメラについてる小さな画面じゃ どういうふうに撮れてるか確認できないんだよねー。

|

2010年10月14日 (木)

遊ぶ日。

 今日は 1日遊ぶ日です。・・・・・ が、藍童さんが来ないので 半日遊ぶ日ですwww
天気良いのになー。 もったいないなー。

8jol111

 おにぎり握って、お外にお出かけ~car

 とは言っても、 うまく写真撮れるかどうか分からないんだけどねー。
日が昇ってるうちに、早く撮ってこなくちゃ!

|

2010年10月13日 (水)

小道具

  ショップの前掛けシリーズの写真撮りのときに、テーマごとに小道具を持たせましたが、その中で このお茶セットに置いたスウィートポテトは 本物です。

 たまたま、その日は うちの母が なんにも味がないスウィートポテトを作っておりまして(笑)、 それをちょっとつまんで 小道具にしてみました。

 小さくて、全然写真では見えてませんけどwww

8jol057

あと、小道具に良さそうなミニおにぎりせんべいが 30円で売ってますよね。
 あれも買ってきたのに、自分が食べちゃって 撮影せずに終わりました・・・・・。

 やっぱり小道具は腐らない 偽物でいいや。

 以下はweb拍手お返事です。

続きを読む "小道具"

|

2010年10月12日 (火)

メイク直し(マロン/ネイ)

 マロンとネイのメイクをやり直しました。 マロンのメイクは 相変わらず不安定で、ネイ兄貴のメイクは 毎回同じ出来上がりです。

 完全に 使用しているMr.color の色を全部捨てて、買い直してこないと、まったく別の色遣いのメイクは無理ですわ(笑)。

8hl5010_2

 これでも、毎回 色を作ってるんですけどねcoldsweats01
 好きな色が決まっているので、最終の混ぜる段階で お決まりの色 に出来上がっております。

 オレンジ色は 一ミリも入れてないんですよ。 ほんと。 マジで。

 マロンのほうは、失敗を隠すために上塗り、上塗り・・・ で、だいぶ厚塗りしてしまったので、こちらは早々にやり直ししたいところです。

 あと、マロンの足が短いのが気になって仕方ないsign01 Cちゃんのノーマル足は、たいして気にならないんですが、マロンのほうはボディを変更してあげたいなー。

 ヤフオクで検索検索・・・・pc
 人形趣味の縮小出品と海外ドールの進出出品が多いですねcatface
 もう少し待っていたら、もっと値下げするかなー・・・・ って、その頃にはさらにスーパードルフィー人気が下がっているんでしょうね。ハハハハッhappy02

 ・・・・あっcoldsweats02   ここ、 笑うところじゃないしsweat01

 ジェニーちゃんから Super Dollfieに移行した私は、ジェニーちゃんの急落衰退downっぷりを見ているので、このSuper Dollfie だって急激に人気ダウンdownになるんだろうなぁ と思っています。
 でも、ドールショウとか見ていると 人形人気は全然衰退していないので、 どんどん裾野が広がっていってるだけだと思うんですよねup

 (ドルパが会場を広げ過ぎたせいもあるけど、ディーラー数の減りっぷりって すごいもん。 大手ディーラーさんも、昔のような気合い入った展示をしなくなっちゃったし・・・。なんか 寂しいんだよねー)

 この冬の12月ドルパが どんだけの状態になるのか、すごく興味津々です。

  さて、マロンのボディ を探してくるかーdash

|

2010年10月11日 (月)

前掛け

 ショップに小物を追加しました。 前掛けと手ぬぐいですheart04
ずーーーっと作ろうと思っていて、やっと作ってみました。

8jol004

 作ろうと思った切っ掛けが、 この お好み焼き返し。 地方によって「てこ」「こて」 いろいろ呼び名があるようで・・・ まあ、つまりコレ↑(写真)ですよsign01

 男前にひっくり返してもらおうと思って、こういう前掛けを作ってみました。

 手ぬぐいは頭に巻きやすいようにちょっと長めに作ってあります。
 写真撮りのため、全部頭に巻いてみたけど、どれも1回で巻けています。何度もやり直して、やっとこさ頭に巻いたものではないので、誰でも簡単に巻けると思います。

|

2010年10月10日 (日)

フロム写真更新

フロムの写真をムリヤリ更新してみました。 撮った枚数が少なくて、すべての写真を載せた感じです。 わはははっ

210911319

 本日は思いっきり晴天なので、人形のメイクをやろうかな。。。 と考え中。
それと、通販用に作りたいグッズがあるので、それも作れたら、いよいよショップに初めての商品追加です。

 あ、べつにショップは 商品少ないまんま放置する気じゃなくて、ちょいちょい追加はしていこうと思っていたんですが、思っていたより全然製作できてないだけです。

 最初はSSDFサイズを多めに作って、次はSD少女服で、13少年服は放置しておいても勝手に増えるわ・・・みたいな計算

 ちょっと自分を過信してたwwwwww

 やっぱりそんなに作れないわ、自分(ノ∀`)

|

2010年10月 8日 (金)

やってみたいこと。

 休憩写真。 引き出しをのぞくB氏。 なにがしたかったのか、不明coldsweats01

100725413

 写真プリント屋さんで作る 自分だけのフォトブックってあるじゃないですか。

 あれで、一度人形写真を1冊にまとめてみたいなーとは思っているのですが、なかなか、出来ません。 
 私の場合、撮った写真はCDに焼いているので、そこから本に載せたい写真をピックアップしていく作業が出来ないのです。

 だって、面倒くさいんだもn (ノ_-。)

 それに、いざベストショットを集めてみよう!!と意気込んでも、満足写真なんて滅多にないしwwww 

 10年分からピックアップしようと思うからたいへんなので、この2年くらいの間で写真を集めてみようかなぁ と思ったり。
  せっかく撮った写真ですから、CDに焼いて一生見ないよりは、プリントアウトして見続けていきたいなーとは思います。

 みんなは、撮った写真をどうしてるんだろう?? 

|

2010年10月 7日 (木)

無駄買い

 眠いっすねー。 ほんと、毎日 睡魔に負けちゃっていますよ。全然 週末にならなくて、「どういうこと?!」って感じです。 
 ま、そんな だらだらな生活はともかくとしまして・・・・

 昨日は 古着屋さんに行ってきましたヽ(゚ω゚ )ノ

 安くて嬉しくて すごい大量買いしそうな勢いでしたが、5着くらいで我慢、我慢confident
 1枚200円から800円くらいなので、大したお値段にはなりません。
 すごいテンション上がっちゃいましたnote

 私は古着に対しては さほど抵抗ない人です。 フリマで買ったジャケットを10年間着続けたりしたこともあったので、気に入れば 古着だろうと新品だろうと買っちゃいます。

210911558

 さて、風呂入って ちょっと部屋を片付けます。

 今ごろになって ウサビッチのファンになりましてhappy02 グッズをいろいろ買っちゃったせいで、段ボール箱が部屋に転がっています。 あと、ボカロのCDとかも通販で・・・。
 あわわわわわっ ((((;゚Д゚)))  見事に引きこもりの部屋が出来上がりshine  

 楽天、amazon 大好き女ですよ。 ヤバイ、ヤバイ・・・wobbly

 昨日買ってきた古着もあわせて、衣替えもしなくちゃ~。 お針子とか人形遊びの前に、まず人間として 部屋の整理をしたい。

|

2010年10月 5日 (火)

わっほうーい

 ちょっと前から、先日の撮影会の写真を 編集しています。 なんか楽しい感じなので、早く編集終えて 明日にはアップしたいと思います。

 その写真の中に、 前後の写真とまったく脈略なく ↓この写真が入っていたので、ここにアップ。
 誰かが撮影していたセットを、脇から撮ってみたものです。 
  こんな可愛いスタジオでした。   

210911579  なんか 眠い。。。
 今日は早めに寝ます。
 腰が曲がっちゃって、今 ひどい腰痛なんですよー。左右でウェストの位置が違うしbearing
お針子したいけど、それどころじゃないんで 週末に予約した通院の日になるまで、ひたすら我慢の日々です。

 

 以下はweb拍手お返事です。

 >> 10月4日 r さんへ

 ココログは、素人向けの親切設計なので もうここに居座ることにします(笑)
 容量限界まで頑張るわ。
私はホームページそのものが、放浪者なので自信ないんだけどねwww
 ドルパは、あそこに問い合わせても もう無理っぽいもんね。
当日は Aさんに頑張ってもらって往復してもらうわさ。はははっ

|

2010年10月 4日 (月)

古巣に戻る。

cat あー・・・ なんというか、 あれこれブログ先を放浪した結果、 古巣に戻ってきました。
一番最初にブログを書き始めたのがココログだったのですが、 あちこち借りてみて やっぱりココログが一番 使いやすかったのです。

                         「ここが 結局一番良かったとはぁ~~orz」

210911188

<たぶん、ブログが流行しはじめた時に、このココログの説明を端から端まで読んだので、設定方法を記憶しているせいなんですが、 使いやすいのが一番ですねー。 しみじみ・・・・confident

そんなわけで、 私のブログは本当に1年半ぐらいでコロコロ移転しておりますよ。とほほ~。

 無料ブログなので、広告が入ってしまうことだけが難点です。

でも使いやすいんで、容量いっぱいまで頑張って日記を書くぞーpunch

|

2010年10月 3日 (日)

はじめに

10g  このブログは、私/みほが運営している「 小石10g 」 というドールサイトの日記コーナーです。
 ぜひ本館サイトの「小石10g」もご覧くださいませ。

 ブログでは人形話がメインとなります。

 web拍手へのコメント投稿も歓迎しております。必要に応じて ブログ内でお返事させていただきます。
  web拍手での御礼写真は、ときどき入れ替えていますので、コメントがなくても拍手ボタンを連打してもらえると嬉しいです。私が喜ぶだけなのですが、サイト更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

 このブログも小石10g本館サイトもリンクフリーです。
リンク報告も不要ですのでご自由にどうぞ。

 以上、よろしくお願い申し上げますvv

|

トップページ | 2010年11月 »